まきんこ日記*いよいよ明日から【ECOALF エコアルフ 所作コート】オーダー会はじまります!

.jpg


こんにちは、今日の日記も引き続き
私が担当させていただきますm(__)m





なにかと事件が起こる
いろんな意味で 毎日お祭り騒ぎの たねまき。笑





今朝も早くから顔面蒼白・・。





「・・・・・・・。」







\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!





やっと一段落しましたので
これから チョッ早準備いたします\(◎o◎)/!


















ということで、
本日、明日からのオーダーアイテムの詳細について
日記で語らせていただく予定にしておりましたが、、、、



恐れ入りますが、明日、11時にOPENさせていただくネットうりばを
ひとまずはご覧くださいませm(__)m





準備はギリギリになりましたが、
久しぶりに対面したサンプルたちのかわゆさに うっとり(*^_^*)





全てが軽い!機能的!
ワクワクしてくるようなデザインと色使いが
オシャレをもっと楽しませてくれそうです!







20170803449.jpg

・・と、ここで、、ちょっぴりサプライズな報告なのですが、



さすが今、大注目のエコブランド!



スニーカーに関しては、ちょっとした制限があることを知り、
前日になって、これまた大騒ぎ\(◎o◎)/!


2017080306.jpg

ズラ~ッと並んでいるスニーカーたちですが、
この中より、たねまきがカラーセレクトさせていただきます(ごくり)



どのカラーをセレクトさせていただいたかは、、、




明日のネットうりばで明らかになる(ごくっ)




私達の耳に届いている みなさまのお声は、
存分入れて検討させていただきました!!




すいません!
ドキドキさせますが、、明日OPENネットうりばを
のぞいてみてくださいませm(__)m





これから注文をする【受注会】なので
完売する心配はございません^^
ご安心くださいね~








改めて・・






8/25(金)~8/27(日)
「ECOALF エコアルフ 所作コート」
店頭・ネットうりばにてオーダー会開催









++++++++++++++




ecoalf00

ECOALF エコアルフ




スペインで2009年に設立されたまだ若いブランドですが、
その理念とプロダクトの完成度が高いことで
非常に注目されています。



世界中を旅し様々なリサイクルプロセスを学んだハビエル・ゴイネチェが
2009年に設立した『ECOALF(エコアルフ)』。



自分の息子が生まれた際に、
息子や孫の世代のために本当に環境に優しく
サスティスナビリティで、モダンかつ革新的なファッションブランド
を立ち上げたいと考えたことが設立のきっかけになったそうです。



ブランド設立から約4年後の2013年からコレクションをスタートさせ、
日本にも上陸しました。



この4年もの歳月をかけ『ECOALF』の真髄でもある
徹底的なリサイクル素材の開発を行いました。



ペットボトル、漁網、タイヤ、コーヒー豆などのゴミをリサイクル技術により
高品質で機能的な生地に蘇らせます。





様々な廃棄物を 高品質な生地に甦らせ 
リサイクルして衣類をデザインする
環境に配慮した商品作りをしている会社です







全てリサイクル生地ではなく
テクノロジーに適した最近の生地もミックスし
私達にとって使いやすいよう
素材、着心地、デザインにこだわりながら制作



世界の環境問題に着目し活動するブランドは
有名百貨店を始め



オバマ元大統領やレオナルド・ディカプリオ氏との
環境プロジェクトや会議に参加されたり



大手のApple社やコカ・コーラ社
ナイキ社、スターバックス社など



各社とオリジナル作品を制作されている程
今大注目の地球に優しいメーカーです






『ECOALF』のメッセージが詰まった動画をご覧ください。(1分54秒)










「環境に配慮した服選びができる大人になりたい」







IMG_1871.JPG



所作のコート予約受付も
いよいよ明日11時より開始です!




201777822.JPG



軽さ、魅力的なデザイン、魅力的な素材がポイントです!



IMG_1890.JPG

2017082488.JPG
IMG_1897.JPG



素材は



洗える革 と ダブルガーゼ!



IMG_1938.JPG

私が一目惚れした 素敵すぎるコートは、
これから秋の装いから、冬、春と活躍しそうな、



便利でカッコイイ逸品です!



よろしければ、ご試着にお越しくださいませ~~





足早ですいません・・





明日の11時にお会いしましょう^^










最後に店内よりお知らせです




20170818 (21).JPG

グレー

サイズ0 ラスト2点
※サイズ1は完売しております




20170818 (8).JPG

ブラック

サイズ0 ラスト1点
サイズ1 ラス2点





818f (6).JPG


ウールプリーツスカート 15,984円(込)
Charpentier de Vaisseau

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121458330



イエロー、グレー、ホワイト
ワンサイズ:ウエスト68.0~86.0cm 着丈78.0cm



ホワイト ラスト1点となりました
(イエロー、グレーは完売しております)




そして!!!




トリッペン



/ trippenのご報告を! \











赤フォースをご検討中の6名様に
嬉しいご報告です~♪



なんと!




本日1名様加わってくださいました!!
なので!7名様集まりました~~~!!!





ご希望者様が8名揃うと
trippen社にオーダーができる
この度の特別企画!



トリッペン企画

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?tid=12&mode=f38




201708046.jpg
!cid_15dabdb323382248d271.jpg

赤色ラバーソールは
画像のような色味です♪



画像下部のタイガーと一緒にうつっているものは
赤革+赤ソールのイメージで
一緒に撮影してみたこちらのイメージで





2017072345.jpg

赤い革、赤い靴底で
オーダーすることができるフォース!!!




ドイツへのご注文まで!
あとお1人様となりました~~\(^o^)/




.jpg

まきんこ営業部長!
ラストスパートがんばりますっ<(`^´)>!!!!




すごい、すごすぎる・・・・。









今日も1日、なにがなんやら
大騒ぎで過ぎ去っていきました!笑



私達は、これからが勝負です!



明日のオープン時間11時を無事迎えられますように(笑)



みなさま 祈っていてくださいませ~~



それでは、足早ですが




本日も1日おつかれさまでした!











blog.png
▲クリック






8月24日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられるのは



A夫人~っ
O原さんっ!
I本さ~ん




お誕生日、おめでとうございます!



+++++



大阪のAさ~~んっ!
おめでとうございま~す♪



相変わらず元気でお過ごしでしょうか?
今日は旦那様にお祝いしていただかれてますか?



いつも温かいお気持ちを寄せて下さり
ありがとうございます(*^_^*)



いいものをたくさんご存知で
物選びをなさっている時のAさん
どんな着眼点で考えていらっしゃるのか、
毎回興味津々で楽しいです(笑)



かれこれ長いお付き合いになりますが、
いつも蔭でしっかりと見守り、支えて下さり
心強い存在です。いつも感謝です。



心温かいAさんにとって
今年1年も最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/



+++++



O原さーん!



お誕生日、おめでとうございます!
お元気でお過ごしですか~??



娘さんを抱っこしながら
デレデレにやけている旦那さんの表情が
相変わらず忘れられません(笑)



お会いしてかれこれ随分経ちますが、
イメージは全く変わらない、素敵な方ですね♪



ふとお立ち寄り下さるタイミングが
すごく嬉しいです!
本当にありがとうございます(*^_^*)



Oさんにとって今年1年も最高な一年でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーーいっ♪



+++++


I本さん



お誕生日、おめでとうございます*
そして先日はおめでとうございました!!



今日はどんなお誕生日をお過ごしですか?



日々一生懸命頑張っていらっしゃる姿が
すごく想像できて、素敵です♪



そんな中、お忙しいにも関わらず
いつも当店の事を気にかけてくださり
ありがとうございます



仕事にかける、アツい思い
お子さんへの愛情
何事も一生懸命なお姿が伝わってきます



なかなかな自分の時間がとれない
忙しい日々だとは思いますが



今年1年も、IさんがIさんらしく
輝きつづけていれますように・・・



ささやかながら願っております(*^_^*)



次回お会いできる日を楽しみにしてますね♪
バックも、プレゼントもお楽しみに~♡



お誕生日、かんぱーーーーーいっ!!!