かおりんこ日記*秋の新作撮影完了!







今朝、無事に撮影が完了しました!





フェイスブックでご紹介したところ
大人気だったプリーツスカートを
お披露目です\(^o^)/







818f (1).JPG







818f (5).JPG






818f (6).JPG






818f (3).JPG






818f (2).JPG






818f (4).JPG







おぉ~~~~っ!
.jpgKaoriChan_illust.jpg




や、やばいですね・・・
今年の秋物も、可愛いものがたくさんやってきています!







20170818s (14).JPG

ウールプリーツスカート 15,984円(込)
Charpentier de Vaisseau

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121458330



イエロー、グレー、ホワイト
ワンサイズ:ウエスト68.0~86.0cm 着丈78.0cm




コーディネートアイテム
バスクシャツ http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=108540211
trippenタイガー http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116488834
ウールニット帽 http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=108548230








このプリーツスカートは
少量のみの手配です!
本日フェイスブックでご紹介したところ
大人気!

※ご希望の方は、お早目に・・!






イエローは
完売いたしました





\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!






今年の秋のオシャレも
プリーツスカートから目が離せません!





もう少し、プリーツが細かいスカートも
今後 入荷予定です♪







秋の準備を、そろそろはじめませんか。
Tanemakiにも続々と入荷があり



スタッフ一同(2名ですが笑)
ワクワクしはじめてきています~♪









秋の新作たちに、心ときめかせながら
今日の たねまき日記も オオハリキリで
書き綴ってまいります!





KaoriChan_illust.jpg

担当は、かおりんこです!



最後までお付き合いの程
宜しくお願いいたします♪











入荷と同時に
皆様を騒がせていた
KAPITALパンツも
ネットうりば入力が完了いたしました!







20170818 (28).JPG
サルエル ヌーベルパンツ
KAPITAL 15,984円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121409419


グレー、ブラック、ブラウンカーキ、ゴールド
サイズ0(S~M)、1(M~L)
※画像はグレーを着用!





まさに、大人のリラックスパンツです!




スエットのように履け
でも、大人っぽくて上品!
とにかく形がキレイなので
虜になられるのも、よくよくわかります!




KaoriChan_illust.jpg  この春にご購入くださったお客様が
あまりにも良かったからと
2枚目を追加購入してくださるのが羨ましくて・・・
私もお嫁にもらっちゃいました♪




++++++++





20170818 (21).JPG
グレー






20170818 (8).JPG
ブラック






20170818 (37).JPG
ブラウンカーキ






20170818 (101).jpg
ゴールド







このパンツのポイントなどは
以前のブログやネットうりばページで
たっぷり熱弁しておりますので



割愛させていただきます(^^)
詳しくは、ネットうりばページをどうぞ!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121409419








20170818 (13).JPG
20170818 (14).JPG





20170818 (32).JPG






20170818 (43).JPG

■コーディネートアイテム

バスクシャツ http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=108540211
trippenタイガー http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116488834
ウールニット帽 http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=108548230






裾にかけて、細くなっていくデザイン
お尻・腰回りがゆったりしているので
スタイルよく、足が細く長く!綺麗にみえる救世主♡









くぅ~~~~っ
どの色も可愛いじゃないかっ!!!

(かおりんこ心の声)












どんなスタイルもカバーし
綺麗に見せてくれるサルエルヌーベルパンツですが





試着の際に、唯一気になったのが
腰回りのキツさ・・・です(^^;)





20170818.jpg

↑この部分です






■飾りの紐のせい?
■綿で肉厚な素材に切り替わっているから?





履いてしまえば すごく楽なんですが
着脱時が、どうしてもキツイ!




と、ご愛用くださっているお客様と
一致団結していたんですよね。





とあるお客様からは・・・





ズボン脱ごうとしようるのに
パ○ツも脱げそうになって
大変だった・・・!

by お客様



こんな報告まで頂戴いたしました(笑)




私もこの度、ゴールドをお嫁にもらったので
その気持ちは よくよく解ります。





着脱時のストレスが
少しでも軽減できないか?と思い





原因の一つと考えられる
飾りのヒモをカットしてみました!





・・KAPITALさんに怒られそうですね^^;







20170818 (4).JPG

キュピーンッ
やったるでーい




(KAPITALさんには、ナイショにしてくださいよっ!)







20170818 (2).JPG

ちょきちょき・・・



(絶対に、ナイショですよ!)






20170818 (5).JPG

ちょきちょき




(本当に本当に、ナイショですからねっ!)




綿素材なので
裁ちばさみで、簡単にカットできました*







\ 結果は /
20170818 (20).JPG


・・・うーん
カット前より着脱しやすいような・・?気が・・?






・・・。





カットしても、しなくても
あまり大差ないような気がしました(汗)



カットしてみます!と
店内でたくさんのお客様とお話ししたので
ご報告までに!





(キャピタルさんには内緒ですよ~っ><!)←しつこい・・












その後、キャピタルさんに
問合せてみたところ




(切る前に問い合わせてみればよかった・・・)



タイミングよくお電話口の営業マンさん(女性)が
ご愛用されているようで
こんなお返事をいただきました






+++++++




20170818 (32).JPG



最初履いたときに、私も着脱時だけキツく感じましたが
今は生地も馴染んできて
そこまで苦しまずに(笑)履いていますよ
心配されるほどではないかと思います♪


でも、万一気になられる方は
サイズを大きくされても
いいかもしれませんね


でも、とにかく履いたあとのラクさと
シルエットの綺麗さは
どのパンツにも負けないと思います♪





++++++



こんな心強いお言葉をいただきました(^^)




もし、着脱が苦しいかな?と思われる方は
しっかり履いて、生地を馴染ませてあげてくださいね~









いろんな意味でインパクトのあった
サルエルヌーベルパンツ



一度履くと
履き心地の良さは病みつきですね!






すごいラクだし
シルエットがめっちゃ綺麗~!
一気には買えれんけど
来シーズン入ってきたら
絶対にまた2枚目も買う~♪




本日、グレーをお買い上げくださった
Yさまにも、心強い後押しを頂きました^^




画像をご覧いただいたとおり
ご試着いただいたシルエットの方が
可愛さを十分お解りいただけると思います♪





週末に、お立ち寄りの方は
ぜひともご試着なさってみてくださいね~♪










+++++++++



キャピタルアイテムは、もう1点!



気になっていらっしゃる方が多い
単色靴下の撮影も終わりました(*^_^*)









81817s (2).JPG
60本スラブ糸1TONEソックス
KAPITAL 1,490円(込)

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121184631


イエロー、レッド、ホワイト、ピンク
男女共用サイズ





ポイントは・・・
81817s (5).JPG

履き心地の良さと
この生地です!





+++++++++




81817s (9).JPG
イエロー






81817s (13).JPG
レッド






81817s (7).JPG
ホワイト






81817s (10).JPG
ピンク






81817s (11).JPG


とても柔らかく編まれたスラブコットンを使用。
柔らかく足を包みこみ
男女問わず、足のサイズにフィットします!



コーディネートのポイントにもなるカラーは
シンプルなデザインが
より素材の良さを引き立てます*








来週受注会を控えている
ECOAFLとのスニーカーとも
相性がよさそう・・・






.jpg  受注会には、所作コートも加わりますっ♪
来週、8月25日(金)~27日(日)
3日間開催しますよ~!






20170803449.jpg
2017080320.jpg2017080319.jpg




( ̄▽ ̄)ニヤリ




秋服が猛ダッシュで入荷中です!



今年は、どんな洋服をコーディネートするのか
事前の準備を楽しみましょうね~!









最後に、店内からのお知らせです^^







20160515 (7).JPG

欠品していた
冷やしもみぢが入荷してきました♪

(画像をクリック)









ラムネ餡も一緒に届いています!
(画像をクリック)







暑さで疲れた身体に糖分補給を♡
心も体も、クールダウンさせてくださいね~!












ふぅ~!
本日も無事に終了です



今日は、朝早くから撮影を開始し
なんとか時間内に取り終え



広島そごうの朝市に行ってきました!





.jpgKaoriChan_illust.jpg

トコトコ・・・




お盆休み明けだったからでしょうか?
なんだか、野菜の元気もないような気がしましたが



この朝市に駆けつける!
という名目で2人とも撮影を頑張ったので



すっきり爽快感~!



今週も、この野菜たちと一緒に
残暑を乗り越えることができそうです*



しっかり野菜を食べる!
ご飯を食べて、体力をつけて



元気ピンピンに引き続きがんばりまーす!



それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーっ!





blog.png
▲クリック









8月18日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
Nさん!



先日は、心温まる嬉しいメールを
ありがとうございました!



変わらずに、コンスタントにご利用し続けていただけることは
いつも、私たちの頑張れる励みとなっています♪



近いようで、遠く なかなかお会いできていませんが(>_<)
Nさんのお言葉や、存在には
助けていただいていますよ(*^_^*)



革小物のお手入れがとっても上手なNさんにとって
今日から始まる一年も
最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/