まきんこ日記*本日無事オーダー会はじまりました♪





メールマーク



これから3日間、楽しく悩みます♪



質問ですが、靴の幅は普通ですかね?
幅広甲高でも入るかな?と心配しています。




リュックもかわいい♡






メールマーク



週末行けそうにないので、一足先にポチり!
本当は実際に履いてみたいけど
一目惚れしたグリーンにします^_^



すこしサイズが不安なんですが
普段23センチだから、36で大丈夫ですよね?



500円貯金、がんばりまーす❤️








メールマーク



まきさん、かおちゃん、こんにちは!



先程ネットうりばで注文しました♪
春に誕生日を迎える旦那くんへのプレゼントにします
どんなのがやってくるか楽しみ~!



来週、店頭でお支払いしますね。



ビジネスっぽいかと思っていたけど
かおちゃんが背負っている画像を見ると
そんなにビジネスっぽくなさそうですね。
私でも使える感じかな...?



リュックだけじゃなくて
機能性のよさそうなポーチまであるじゃないですか!



この~、裏切りもの~~~~!
お願いだから、これ以上誘惑しないでねー(笑)














メールマーク



実物見たら危ないからネット観賞でしのぎます(;>_<;)








本日からはじまったオーダー会
\ お陰様で大好評です /

.jpgKaoriChan_illust.jpg







.jpg

こんにちはー♪
今日の日記も私が担当させていただきます!




昨日は、大切な日記だったのに・・
大変失礼いたしました。




今朝は、ギリギリセーーフッ!!!




いや、正確には




ネットうりばへの掲載が
数分遅れてしまいました(スイマセン!)




でも、なんとか、無事OPENすることができ、




早速、みなさまが一緒に楽しんでくださっていて




私達のテンションも↑↑↑です!!!




実際に撮影をして、
実際に、みなさまの接客をさせていただくと




いろいろな疑問がわきますし、
さらにたくさんの魅力に気が付くものですね!!!





(( .jpg ))

グラグラ~  グラグラ~






今日からの日記では、
それらの魅力について、たっぷり語らせていただきたいと思います!




どうぞ最後までお付き合いくださいませ~













\ ネットうりばはこんな感じになってますよ~♪ /

201708256.png
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/





ブランド紹介【ECOALFエコアルフ】



2009年スペインで誕生。
現在、世界で注目をされている環境に優しいエコブランド。
地中海に廃棄されていたペットボトルや漁網やタイヤなどを
リサイクルファブリックへ生まれ変わらせ


そのリサイクル素材を使用した、オリジナルファブリックを
開発&特許取得。リサイクル素材と最新テクノロジーを
融合させたスタイリッシュで機能的な
環境に優しい商品を提案。


エコアルフの活動は、数多くの著名人や世界的な企業も賛同し
元アメリカ大統領オバマ氏やレオナルドディカプリオ氏等と
環境問題についても対談


コカコーラ社、アップル社などと共同で
オリジナル商品なども開発している。






IMG_8767.JPG

昨年初入荷してきた ダウンベストの時にも
強く感じたのですが







リサイクルのナイロン生地が
とにかく軽くて 気持ちいい!!!!


ずっと触っていたくなるくらいですよ♪








ペットボトル、漁網、リサイクル糸、
などを使って、オリジナルファブリックを開発&特許取得




という背景に納得できる 素材の良さに驚きます!




店頭に直接お越し下される皆さまは、
ぜひとも、心地良い肌触りを確認してみてくださいませ^^





さらに耳より情報です!




まずは、大人気のこちらのスニーカー生地は、

2017080320.jpg2017080319.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121717184



漁網をリサイクルして作られたファブリックを
使用されているのですが、







2017777777.png
担当者からの素敵情報♪


このスニーカーは、



防水機能(日常生活における一般的な行動範囲内であれば
耐え得るとされていることである。)、
通気性もあり、蒸れにくい。タウンユースに向いていて

リサイクルファブリックに、防水・通気性を加えた
高級ファブリックだそうです♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





20170802545 (1).JPG
2017080316.jpg2017080317.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121716898



このスニーカーは、ペットボトルのリサイクル生地を使用しております。




2017777777.png
担当者からの素敵情報♪


このスニーカーは、



一番防水機能が高い高級ファブリックで
水に使ってもOK!(ただし海やプール用ではない)
雨の日も気にせず使えます!



半年愛用されているクライアントから
半年履いてもへたらずとても軽く、クッション性が気持ち良くて
大のお気に入りだと担当者が嬉しそうに話してくれました~♪



ちなみに、私(まきんこ)は、このスニーカーのベージュを
検討中でございます((+_+))




そして、この、一番防水機能が高い高級ファブリックを
使用している他のアイテムはこちらです

↓↓↓

20170824sb (2).JPG20170824sb (8).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121741186



20170824p (4).jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121741778





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちなみに、防水機能で申しますと、




20170824r2 (32).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121742198



20170824r3 (18).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121765429



20170824b (20).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121742497



20170824p2 (2).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121765745




これらの商品に使われている素材も
ペットボトルで柔らかい素材ですが、
水を弾く加工がしてあります



日常使いでは、全く問題なくお使いいただけますよ~!




と、担当者より説明がありました♪♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして、最後にご紹介のこのスニーカーは
グレーの方が、本日の一番人気でした!



2017082455.jpg
2017082459.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121717244




履いてビックリ!
あまりにの軽さに、驚きのお声が溢れておりました~




すごく軽くて、柔らかい・・足袋のようです(笑)




例えダサい!?笑




素材は、リサイクルポリの糸を使用しておりまして




KaoriChan_illust.jpg

このお方が迷っているデザインでございます



(( KaoriChan_illust.jpg ))

グラグラ~  グラグラ~



















まだまだ語りたいことがいっぱいです!




が・・スタッフ2名とも、残念ながら電池切れのようでございます(笑)





この続きは、また、
明日の日記で語らせていただきますね!








2017777777.png
本日ご来店下さったみなさまのお声








今回のオーダー会も来たらヤバイ!
って思ってたけど、実際に見ると写真より
かなりヤバイね!これは来るべきだわ~
嬉しい悲鳴やね・・3月まであるし!
ちょっと日曜日まで、どれにするか悩んでくるわ~







言い方は違いますが、
みなさま、こんな感想でした^^




私も接客をさせていただきながら、
どんどん魅力が深まってゆき・・
予定外のお買い物になりそうです・・・^^;



県外にお住まいのみなさまや、
残念ながら、スケジュールが合わないみなさまには
大変申し訳ございませんが、




もし少しでものぞけるようでしたら、
ぜひぜひご覧いただきたい逸品たちばかりでございます!



さすが、世界を騒がせているブランドですよね~!
そして、所作コートは、安定の人気っぷりでビックリ!




複数欲しくなる・・
ほんとに素敵な商品ばかり。




この魅力をこの日記でしっかりお伝えできるよう、
明日からの日記もがんばりますね!!!



本日早速お越し下さったみなさまや
早速ネット操作下さったみなさま~



本当に、本当に、ありがとうございました!!







最後に店内より報告です!



20170818 (21).JPG
グレー
完売いたしました



20170818 (8).JPG
ブラック

残り3着となりました。
ご検討中の方はご決断をお急ぎくださいませ~




和風だし
かつおベースの 厳選和風だし
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=118297343

ラスト1袋となりました。
次回の入荷は9月です。




極上あごいりだし
まぐろベースの 極上あご入りだし
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=118295827
ラスト6袋となりました。
ギフトなどでご検討中の方いらっしゃいませんか?
こちらの次回入荷も9月となります。





お出汁試飲会開催に際し、
本日開店後2時間、やれやれな出来事がありました^^;



(聞かれてませんが)



こちらの報告も明日させてくださいませ(笑)



それではっ!



本日も1日おつかれさまでした!












blog.png
▲クリック