まきんこ日記*オーダー会2日目も楽しく終了いたしました~♪




「これから3日間、楽しく悩みます♪」






すごく嬉しいコメントですよね^^



Facebookコメントでも頂戴しましたが、




昨日ご来店のみなさまからも
このコメントをたくさん頂戴いたしました♪



そして、私もその1人♪




自分で主催しておきながら おめでたい話ですが




この度ご案内させていただいている
2ブランド、ほんとに素敵すぎますね^^




勿論、いい!!!と思って、
手配を決めたのですが




サンプルと再び対面して写真撮影をしながら、



あれやこれやと商品を見ながら、




かおりんこと話している時間もすごく楽しかったです!




例えば・・




20170824g (10).JPG

このボストンバックの撮影をしている時





20170824g (19).JPG
20170824g (17).JPG
20170824g (20).JPG
/ なんじゃこりゃーーーっ! \




笑!




いろいろな楽しい仕掛けがしてあるバックばかりなので、
興味津々で、



あらゆるポケットを開けてみていたら発見した
衝撃的な、長細いポケット!!!!




.jpgKaoriChan_illust.jpg
これ、何入れるんだろうねぇ・・。




このバックの正式名称は、「ジムバック」なので、
シューズなどを入れておくポケット!?




という案が出ましたが、




シューズを入れてみたら、不安定で余計使いづらい(笑)




いろいろ考えた結果!





「このポケットに折りたたみ傘・日傘を入れたらいいじゃん!」
という結論に至り、2人で感動しておりました~!






おぉ~~~っ!!!
(まきんこ&かおりんこ)





傘って、意外とピッタリ入れるポケットって
ないですよね?




そんな中、このバックには、
20170824g (19).JPG
20170824g (20).JPG
20170824g (17).JPG

すごく取り出しやすい、まさかのサイドポケットに!
傘を入れておくことができるなんて!




急な雨や日差しにも、余裕で対応できそうですよね~




このバックは




20170824g (13).JPG

内ポケットも、こんなユニークなデザインが施されています♪



収納アイテムのマークがついているポケットなんて!
なんだかワクワクしてきませんか!?




20170824g (5).jpg

このバックは、リサイクルのペットボトルを使用して作られていて、
3色展開となっております!!




今流行りの 「スポーツミックスコーデ」 を取り入れて、
日常バックをこのバックにすると・・ちょっとレベルが高すぎるオシャレですね!



++




スポーツMIXコーデ




スニーカーやリュックがオシャレアイテムとして流行してから、
スポーツMIXスタイルが 人気です。



キレイ目や、フェミニンやメンズライク、ハードなロックテイストアイテムなど、
少し違う雰囲気のコーデに、あえてスポーティーなアイテムを組み合わせ、
抜け感を楽しむオシャレのこと。




スポーツミックスコーデは
色々なテイストと合わせてることができます。



最近は、さまざまなブランドさんが、
スポーツメーカーとコラボレーションして
スポーツテイストなオリジナルアイテムを作られてますが、



この流れに沿っているのではないかと。



スポーツメーカーアイテムは、軽くて、シンプルで、機能的・実用的
に作られてますので、実用面でストレスフリーですよね



これまで私もあまり気にしたことがなかったのですが、
40過ぎると特に、持ち物に「軽さ」を求めるようになりました!



そのあたりも、スポーツメーカー用品は、しっかり満たしてくれていますよね^^






この秋冬は、抜け感のある洗練された
大人の スポーツミックスコーデに
挑戦してみませんか(*^_^*)?














.jpg

私個人的にスポーツミックススタイルは昔から好きで、
たまたまですが、20代の頃より取り入れておりました。



なので、その抜け感の心地よさが
よくよく理解できます!



これから挑戦なさる方はぜひぜひ!
今注目のエコアルフアイテムをミックスさせて




ハズシの抜け感を楽しむ
「スポーツミックスコーデ」
に挑戦してみてくださいませ~~♪




楽だし、かわいいし、丈夫だし♪
イイコトだらけですよ~♪




今日の日記も、私まきんこが担当いたします!
どうぞ宜しくお願いいたします♪♪









市内に引っ越しをしてきてから
2年以上経ちました。



今の仕事中心の生活に
自然に運動を取り入れたくて、



往復徒歩出勤できる範囲の物件を探し



ありがたくも、その要望にピッタリな物件を見つけ、
今は、往復40分の徒歩出勤をしております。



しっかりと運動出来るのが一番なのでしょうが、
とりあえずの有酸素運動を出勤中にできる環境を
これからも大切に利用してまいりたいと思っております^^



そんな私も、やっと、今年の春より
リュックを持って出勤するようになりました!



慣れないリュックには
すぐに物が取り出せない不便さなどの違和感を感じていて、
肩掛けバックに大荷物を入れて徒歩出勤を頑張っておりましたが



お店で使っている 15.6インチ大型パソコンと
2食分のお弁当を詰め込んだ大荷物は体にこたえます。



次第に肩こりが激しくなり、



最終的には首が右に向くことができないどころか、
右に曲げることすら出来なくなりました(笑)



そこで、しぶしぶ、リュックで出勤するようになったのですが、
今ではすっかり、手放せない存在に。



そこでオオハリキリで購入したリュックは、
大好きな、ワイズリュック。



見た目は黒でかっこいいのですが、



オシャレすぎて、革使いが半端なく多く、、、(底も革だったりします^^;)
使ってある金具も、ガッツリ重い・・・・・・・・・。



そんな時に手にした、この度のエコアルフリュック~♪




シンプル + 機能的 + 軽さ + 素材の気持ち良さ
にビックリ!興味津々であれこれ探っているのです!



















今日の接客は、かおりんこも加わってさせていただきましたが、




KaoriChan_illust.jpg
「エコアルフヤバイですねぇ~
接客してたら、どんどん自分が欲しくなりますね((+_+))」






物欲が比較的強くない かおりんこでさえも
このように申しておりました(笑)




でしょでしょ?




昨日1日中接客につかせていただいた、
私の気持ちを、しっかり理解してくれたようです(^0_0^)







(聞かれてませんが)



私が迷っているリュックは、この2つです。




2017082610.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121765429

ダブルポケットリュックの白。



20170824r3 (15).JPG



このリュックの
↓↓↓



20170824r2 (9).JPG

この色です♪♪




ちなみに、上記画像リュック(画像通りの色)が
この度のリュック人気ナンバー1です!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121742198



小ぶりで、シンプルで、この色が何とも言えない!いい!



++



ちなみに、私が選んだリュックは、
珍しいダブルポケットで、各ポケットがすごく機能的に
たくさんの仕切りやポケットがついています♪♪




見た目以上に大容量なので
大荷物にも関わらず、小荷物を装える
魔法のようなリュックでございます(笑)



このリュックデザインで、色は白!!!
想像しただけでもワクワクします~



私と同じように大荷物さんで、リュックをお探しの方~
このリュック、おすすめですよ~~
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121765429




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それから、感動したリュックがもう1つ!!



20170824b (20).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121742497



「このリュックです♪」



なんと!



20170824b (6).JPG



ダブルポケット構造の片側がパソコン入れになっていて



20170824b (12).JPG

いまどき珍しい
大型15.6インチの大型パソコンが入ったのです(◎ ◎)




は、入った・・




にも関わらず、軽い!!!そして、



何もなかったかのような



20170824b (20).JPG

この静けさ(笑)



すごくシンプルで、コンパクトなのです(◎ ◎)



そして、2WAYって、こんな風に取っ手がぶら下がってませんか?
↓↓↓



121742497.jpg



それが!全ての取っ手が収まる構造なのです!



20170824b (7).JPG
20170824b (8).JPG

中まで すっぽり収まります。

20170826770.JPG

手提げ取っ手の方も、ポケットの中にすっぽり収まるのです!




一見、名前の通り、ビジネスバック(風)ですが、
取っ手を中に収めて背負った姿は

20170824b (20).JPG

とてもシンプルで、ビジネスっぽくないですよね^^
めちゃくちゃ気に入りました~♪♪



そして!Gさまぁ~!

IMG_2088.JPG

間違いなく3WAYです!
取り外し可能なショルダーがありましたーーーっ!!!!














.jpg
私は、困ったことに、
この2つのリュックを悩んでいるのです^^;



やれやれですよね(笑)




ちなみに!



荷物が少ない方には、
このリュックがオススメです!



20170824r2 (9).JPG

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121742198




このリュックに

201708256667.JPG

所作コート(黒)を合せ、

2017082602.jpg

2017082603.jpg

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121716898




20170802545 (1).JPG

足元をベージュにすると、
ヤバすぎコーデでしたよ!!!!!








(( .jpg ))

グラグラ~  グラグラ~








例のお方がグラグラしております(笑)











本日は、ありがたいことに昨日の日記をご覧になられ、
さらにたくさんの皆様がお越しくださいました!



ありがとうございます!!



もし少しでものぞけるようでしたら、
ぜひぜひご覧いただきたい逸品たちばかりでございます!






この一文をしっかり受け取ってくださったようです^^



2017082601.jpg

そして、昨日の日記で「一番人気でした!」を報告させていただいた
このスニーカーをご試着にお越しいただいた方多数~♪
(BORA*http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121717244



みなさま、本当にありがとうございます!






いよいよ明日は、オーダー最終日です!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/




実は、この靴(oregon*黒)に関しましては、
↓↓↓
IMG_2118.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=121716898



明日の16時を持って、
東京に返却しなくてはなりません。



なので、この靴をご覧になられたいみなさまは
明日16時には店頭から消えてしまいますので~
少しお早めにお越しくださいませm(__)m



++



まだまだ書き足りないことがたくさんですが、
本日も長文になってしまったので、



この辺で失礼いたしますm(__)m




IMG_2095.JPG

今日のFacebookはご覧になられましたか?



201708267777.JPG

明日もかおりんこが作ってきてくれるみたいですよ♪



こちらも併せてお楽しみに~♪




今日も1日おつかれさまでした!











blog.png
▲クリック







8月26日*本日のハッピーバースデー



本日お誕生日をむかえられるのは
Tさーーーんっ!



お誕生日、おめでとうございます!



旦那様とも、お姉さまとも仲良しのTさん
先日もお腹が大きくてご不便な中お越し下さり
ありがとうございました!



その後いかがでしょうか?
良い話になるといいですね(*^_^*)♪



今年は、ご夫婦2人でお祝いできる最後の誕生日ですね♪
来年は・・・・・・家族3人~♡



元気なお子様の誕生を
かおりんこと心待ちにしてますね~♪



今日から始まる一年も
旦那様と二人三脚で素敵な日々を・・・!



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/