かおりんこ日記*再入荷商品がホクホク!







9月に入ってからは
たくさんの荷物が到着しております!




Tanemakiは8月決算の為
各ブランドさんたちもスタンバイしてくださっていたんでしょうね(笑)



把握している荷物も



えーーー!?
こんなものまで!?


.jpgKaoriChan_illust.jpg




と、予想もしていなかった荷物たちが 
じゃんじゃか届きます~!笑




(海外製のブランドは、だいたい突然届きます!笑)








またしても新たなウール製品が
とどきましたよ~っ!





昨年も大好評だった
Wispのシリーズです♪




ぼちぼち、撮影をすすめていきますので
どうぞ、楽しみにしてらしてくださいね!




秋が始まったばかりですが
アパレル界は すでにウール一色!



そして!



雑貨屋らしく、雑貨たちも
到着&再入荷してまいりました!








オーガニックシルクスカーフ

2015020842-1.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89898655
レッドお渡しできるものがございます





インドで丁寧に手織りされ
ハンドプリントされたストールたちは



肌触りも抜群で巻き心地が最高!



カープカラーのレッドを巻いて
球場に応援に行こう!笑



保温性に優れているシルクスカーフは
年間通して活躍する逸品です!






+++++++++++




アロマキャンドル

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=92069119




スタッフの私たちも待ち望んでいた
アロマキャンドル!



10人いれば、10人がいい香りと頷く
ファンやリピーターさんが多い逸品



玄関やトイレに置いて芳香剤変わりにしたり
ゆっくり落ち着いた時間を過ごしたい時に
とても癒される、ザクロとカシスのフレーバー



ワインボトルを再利用して製作
身体に無害と言われるソイワックスです



燃焼時間は60時間です♪



ギフトにお求めの方
大変長らくお待たせいたしました*





+++++++++++++++





コルクレザーハンカチ入れ

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=101137033



手や汗を拭いて湿ったハンカチを
そのままバッグに入れるのは抵抗が...



そんな時に大活躍!



ヨーロッパで注目のエコ素材
水と油を通さない



コルクの性質を利用して
ハンカチ入れを作りました!



ハンカチ入れとしてだけでなく



絆創膏や、細々した切符をいれたり等
バッグ内の整理整頓にお役立ての方も!







+++++++++++++



エルクレザー 眼鏡入れ

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89910052





久しぶりの再入荷!



北欧にするエルク革(ヘラ鹿)の革を用い
製作しました!



元々は1.5センチの革の厚みがあります\(◎o◎)/!



ボリュームたっぷりの革を製品化しました。
厚みあるエルク革は貴重品の保管に最適!



ギフトに選んでくださる方も多いです。







+++++++++++++




エルクレザーキーケース

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89909355




同じく、ギフトに大人気の逸品!



ベルトループやバッグにつけれるような金具付き
肉厚な革が大切なカギを守ってくれます。



ご夫婦、ご家族おそろいで
お持ちくださる方も!








.jpgKaoriChan_illust.jpg

よろしければ
ぜひ、各ページを覗いてみてくださいね*













たくさんの新入荷と共に(!?)
本日は、たくさんのお客様がご来店くださいました(笑)



■兵庫県のSさま
■熊本県のMさま~!





お2人とも、ネットうりばの常連様であり
お知り合いではいらっしゃらないのですが



たまたま、同じタイミングで
Tanemakiにお立ち寄りくださったのです!




お2人とも、突然のご来店で
驚きました・・\(◎o◎)/!



何度か広島に、そしてTanemakiにお立ち寄りくださっているので
離れていてもお会いできる機会があり
とても感謝です(*^_^*)







.jpgKaoriChan_illust.jpg

お2人とも~~~!
本日はお立ち寄りくださって、ありがとうございました!



久しぶりにお会いできてよかったです!
お元気そうで安心しました^^



今回の旅でしっかりリフレッシュしながら
これからやってくる秋冬を
しっかり楽しみながら満喫しましょうね!



がんばり屋さんのお2人ですから
どうぞ、くれぐれもご無理なくなさってくださいね~~~!









本日は、ちょっと大忙しだったので
短縮日記にてお届けいたします(>_<)



といっても、結構長いですが(笑)



また、明日からは いよいよ週末がやってきます*




ベレー帽や、バスクシャツなど
人気アイテムが残り少なくなっておりますので



ご興味がお有の方は
お早目にお立ち寄りくださいねーーー!






20170908 (1).jpg20170908 (2).jpg

連日お伝えしていた
プリーツスカート
完売いたしました




なかなか撮影ができず
ネットうりばでご紹介できず、失礼いたしましたm(__)m





これからも、可愛い作品を手配しますので
どうぞお楽しみに!





それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーっ!










blog.png
▲クリック






9月8日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
元スタッフくらんこ~~っ♡



ハッピ―バースデー!!
おめでとーーーーーっ♪



くらんこのお誕生日に、一緒に働いていた時のことを
必ず思い出して、ほくそえんでます(笑)



あのときは、たくさん まきさんに迷惑かけたね!
でも、その分私たちも必死で頑張ってたね!



今思うと、恥ずかしくて冷や汗もののことばっかりだけど
貴重で大切な思い出たちです(*^-^*)



変わらずに応援し続けてくれてありがとう!



2人の子育てはもちろん
仕事に家事にと大忙しの毎日だと思いますが



小さな幸せを深く感じることができる
幸せ探しのスペシャリストのくらんこなら
怒涛の日々も楽しみながらすごしているんだと思います♡



可愛い ゆーたん、けんちゃんと
素敵な旦那様にしっかりお祝いしてもらいながら



今日から始まる一年も
最高な日々にしてね*



お誕生日、かんぱーーーーい(^O^)/