まきんこ日記*明日より所作ポップアップストアはじまります♪





20160909-1.png


今日のカープは
勝―ち!勝―ち!勝っち!勝ちっ!








カープ がんばれー!
.jpgKaoriChan_illust.jpg


















もしかして 今晩決まるかもしれない・・・。





ごくりっ









.jpg

こんにちはー♪
今日の日記担当も、私まきんこです!



今年のカープも強い!



今年は、昨年のように腰を据えて応援する間もなく
今日を迎えている私です。



とにかく慌ただしい日々(◎ ◎)



え?すごい!まさか?



そんな気持ちで、どんどん勝ち進んでいくカープを
ひっそり見守っておりましたが・・



(私の中では)まさか、こんなに早くに優勝!?



シスターズは、ドキドキ*バクバク!!




勝ち進んでいくカープの朗報を受け取りながらも、
大騒ぎ&大急ぎの日々を送っておりました





\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
まきんこ   かおりんこ






も、もし・・






カープが今晩 リーグ優勝したら・・・・






今週末のたねまきは・・・






おまつりです・・






笑!






本日既にはじまっているカープの試合を、
みなさま一緒に見守りましょうね






今晩優勝するのか!?






今日の日記も元気いっぱい書き綴ってまいります!
どうぞ宜しくお願いいたします!









カープでドキドキな今日ですが、
たねまきは、明日からはじまる初の試みの為
明日の開店時間まで大騒ぎな、わたしたちです(◎ ◎)




しつこいようですが、再びこのポスターを・・笑





\いよいよ明日からです!/

9112017-1.jpg
9112017-2.jpg
9112017-3.jpg
9112017-4.jpg


▲クリック






!cid_15e7a1472cac502252e1.jpg

2017777777.png9/15(金)~18(祝)開催の所作ポップアップストアでは、
様々な革で作られた作品たちが多数並びます!



2017777777.png直接手に取ってご覧いただくことが出来、
お気に召された作品を、
そのままお買い上げいただくことができます!



所作さんのご好意により

IMG_2487.JPG

2017777777.pngこの度のポップアップストアでお買い上げの方へは、
所作オリジナル革コースターをプレゼント!!









直接お店へお越し下されるみなさまは
お好きなものをお選びいただけます。



県外にお住まいの皆様など、
直接お選びいただくことが難しいみなさまへは、
お買い上げくださった所作と同じ革のコースターを
一緒に贈らせていただきます(*^_^*)♡




そして!



なんと、開催前日に入ってきた朗報のお知らせです!



2017777777.png急ではありますが、ポップアップショップや、
今後イベントを組ませていただくタイミング限定になりますが、
+540円で Dカン、名入れのご案内ができることになりました!




dcan.jpg
Dカン +540yen





naire.jpg

名入れ +540yen




◆文字数:約20文字まで

◆文字種類:アルファベット(小・大文字)、数字&記号


◆名入れ位置:カバーの内側右下になります。
※その他の場合は別途オプション料金が必要です。


◆インク色:基本は黒ですが、場合により白になります。
※ブラック・ネイビー・ダークブラウンなどは白インクになります。


◆インクによる滲みや掠れが発生します。あらかじめご了承ください。









.jpgKaoriChan_illust.jpg

明日から4日間!
どんどんかわいい画像をアップしていきますので~♪


県外のお客様&ご来店が難しい皆様は
楽しみにしててくださいね(*^_^*)









さて!




そんな晴れ晴れしいイベント期間に併せ、
昨日少しご案内いたしましたが、



たねまきに素敵なブランドさんを
お迎えすることが出来る運びとなりました\(^o^)/





改めてご紹介です!



2465noise.jpg
20170913mi (7).JPG2463noise (2).jpg



Mailletマイェ




Mailletは、小さな家の一角ではじまりました。
あたたかみのある手から産み出す小さなかたち。


あたたかい暮らしを身につけ
こころを伝える装身具でありたい。



「何でも良い」ではなく「これが良い」



マイェの作品は自分の強い想いで選ばれ
コーディネートを楽しんで、永く使ってもらうこと


あわせる服を選んだり、いろいろと「楽しむ」
ということを強く願っています。



「消費するより、愛用してほしい」



自分の好きなものを選び、暮らしの中で
シンプルにミニマムに整理することが話題の今


そのシンプルな暮らしというのも、



必要なものを厳選して、
その品を愛用することに意味がある。




自分にあったスタイルを選べる人になることが
楽しく生きていくコツだと思っています。











.jpg
素敵♡



【素敵なブランドさんの想いについて】
ご紹介したところで、



続きましては、この度の初セレクト
【ピンバッチに込められた素敵なメッセージ】
のご紹介です!




2463noise.jpg
122331904.jpg
IMG_2428.JPG

光の輪ブローチ


光の輪のブローチは、月の光をモチーフにした品です。
全ての平和を願った【輪】



【平和の輪】
【希望の輪】
【つながりの輪】



さまざまな意味合いの【輪】
お気に入りのものに付けて幸せにお過ごしください。



さらに



20170913mi (39).JPG

「ありのままの、今の自分に○(マル)をつけよう」



自分にご褒美をあげるようにおくりものをする。
それは、とてもしあわせなことです。




2462noise.jpg

「自分の人生にマルを」



皆様は、どんなマルと一緒に
おしゃれを楽しみますか。



20170913mi (28).JPG

「自分自身に贈る〇」
「大切な人へ贈る〇」




全てを丁寧におつつみしてお届けいたします。




6種類よりお好きなサイズを
お選び頂けます





20170913mi (21).JPG
SSサイズ 20mm
3,780yen
20170913mi (22).JPG
Sサイズ 30mm
4,104yen






20170913mi (23).JPG
Mサイズ 40mm
4,320yen
20170913mi (24).JPG
Lサイズ 50mm
4,860yen






20170913mi (25).JPG
LLサイズ 60mm
5,400yen
20170913mi (26).JPG
3Lサイズ 70mm
5,940yen





http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122331904
(ネットうりば)





「あたたかい暮らしを身につけ
こころを伝える装身具でありたい。」




Mailletマイェ より。




















.jpg

くぅ~・・
素敵すぎて泣けてきます(笑)



なんて素敵な作品なんでしょう。



「ありのままの自分にマルをつける」
これは、今、tane schoolで生徒さん達と共有していることです。



偶然にも、それを気軽に日常に取り入れられる、
素敵な作品に出会えるなんてっ!!!



素敵な意味が込められた作品のオーダー会も
この度のポップアップストア4日間に合せて開催いたします。



この度オーダーいただいたものは、
10月中旬のお届けとなりますが、



このブランドさんは、これからも常設してまいります。
ゆっくり考えることもできますので~♪♪



ご無理のないところでどうぞ~♪♪










.jpg

私は、本当に、【人】【出会い】に恵まれているな、、と、
最近つくづく感じ、感謝せずにはいられない日々です。



今の私があるのは、やはりご先祖様のお陰だと、
感謝の気持ちでいっぱいです。



いつも感謝の気持ちを忘れずに、
マメにお墓参りに出向こう、と



今日の日記を書きながら
(石川)修造は(笑)心新たにしております。



なんだか、あつくるしい展開になってきましたが(苦笑)



広島では、もっともっとアツい熱戦が
繰り広げられております\(~o~)/\(~o~)/




今、4対3で勝ってるぞーーーっ\(^o^)/\(^o^)/







カープ がんばれー!
.jpgKaoriChan_illust.jpg




これから私達も、応援に参戦いたします!



本日も(超)長文日記にお付き合い下さり
誠にありがとうございました!




今日も1日おつかれさまでした!







blog.png
▲クリック