かおりんこ日記*カープリーグ優勝おめでとうセールはじまってます!







本日は、定休日火曜日につき
実店舗はお休みを頂戴しております。






ですが、カープのリーグ優勝を祝して
ネットうりばにて
今朝10時~優勝セール開催中!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/

優勝お祝いセールは20日(水)の
夜19時まで続きます!

明日は実店舗も11時から営業です!










20160909-1.png

広島カープ
祝・リーグ優勝!






.jpgKaoriChan_illust.jpg



おめでとうございまーーーす!




本日は、たねまき日記も号外チックで
定休日ですが、ハリキッテ書いちゃいました!笑






ハリキッテおりますが
まきんこオーナーは 春夏の展示会の為
神戸出張に出かけております!
.jpg



・・・大忙しです\(◎o◎)/!



私は一人で状況を見守りながら
まきんこオーナーに号外を流し続けております!笑









メールマーク



カープ優勝おめでとーう!!
かーぷ様々!たねまき様様です!
ありがとうございまーす<(_ _*)>



ちょうど名刺入れ買おうねーとかゆってて、
ピカンテのネイビーが欲しくて、
タイミングよくかーぷセールー!?
とよろこんで浮かれておりました!



が、


張り切ってネット売り場に駆けつけたけど、ない...!!!笑



くう!またしても出遅れたー(/´△`\)
こ、これもまたご縁とゆーことで...



ちゃっかりたのしませて頂いております(ノ´∀`*)



ちなみにこれまで旦那様は財布でなく
スマホケース(手帳型)に
名刺をしのばせるとゆう斬新な手法をとっておったそうで...



かおりんこの名刺事件を
なんか似てるひとがいる!って
親近感もりもりで読みましたー!笑



しかしこの度やっと卒業させてあげられまーすヽ(・∀・)ノ



あ、本題ですが、



23日に近くに行く予定があるのですが、
お支払と受け取りをそのときにさせて頂くのは可能ですか?



難しいようであれば振り込みましていーこに待ちますー!



お忙しいなかmailしてすみませーん!











メールマーク



絶対に参戦しないと心に決めていたのにー!!
ちょっとのぞいたらおしまい。



そして。あんなものやこんなものまで。
本気で見ればよかったー!!



後悔(*_*;



ちょっとまだ検討中のものありです・・・・。
とりあえず消耗品から。










メールマーク



期間中にお店に取りに伺います!



お忙しいと思いますが、楽しんでくださいね!



私も今日は、ユニフォームを着てお店に立ちます!
一緒に優勝楽しみましょう!










メールマーク



2016091114 (3).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=107238176


ずっとほしかったんです!
嬉しいです!


ありがとうございます!!











.jpgKaoriChan_illust.jpg


皆様、ご参戦ありがとうございます!





優勝おめでとうお祝いセールは
明日の 夜19時まで続きます!



明日は、実店舗も
元気良く営業します!




カープエプロンをつけて
お待ちいたしておりますっ♪





(まきんこオーナーは
午後から幸せのたね教室の授業がございます^^;)




皆様のお越を
お待ちいたしておりますね~!











お祝いセールが 朝10時から始まり・・・






皆様が盛り上がっているアイテムといえば
やはり、こちらでしょう!







20170914t (1).JPG

20170914t (2).JPG

タートルネック 4色 15,984円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122412176






20170914c (8).JPG

クルーネック 4色 14,904円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122412213









ベスト 3色 17,064円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122048191








ま、まさかのーーーっ\(◎o◎)/!
新作シェットランドウールシリーズも
お値引の対象とさせていただきました!



・・・。



悩みに悩んだのですが
おめでたい、お祝いの席ですから・・・と奮発!



(事前にお買い上げくださった皆様、本当に本当にすみません・・・)








軽くて暖かいのが特徴的!
シャルパンティエさんのデザインは
シンプルで定番で着用し続けれます


20170914t (24).JPG




下見にお越くださった方も
狙ってくださっている方が多かったですね♪







2017777777.png
インディゴとライトグリーンは
明るい色を混ぜた糸を使用!
ところどころ見える表情が異なります




20170914c (25).JPG

インディゴ




20170914t (24).JPG

ライトグリーン




この、綺麗な色味は
店内で大好評いただいております♪









2017777777.pngホワイト・ライトグリーンは
冬はもちろん、肌寒い春先も暖をとりながら
コーディネートできる優れもの!




20170914c (1).JPG




ダークトーンになりがちな冬場の
コーディネートのアクセントはもちろん


まだまだ肌寒い春先の3月も、暖をとりながら明るい色味で
コーディネートを楽しめます!






そろそろ肌寒くなってきて
ウールが手に取れる頃ですね(笑)



ご試着にお越いただける方は
ぜひとも明日、お越くださいね♪











その他にも、皆様から人気ひっぱりだこアイテムが!







\ アイルランドより届いた手編みニット帽 /
201708176156.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=108548230
(掲載価格 ¥6,480より 22%OFF!)




この画像が印象的だったようですね
店内でも、多数お声をかけて頂いておりました!





この帽子のキャッチフレーズは










おばあちゃんになっても
被れる帽子!


2016101512 (1).JPG
2016101512 (18).JPG




笑!



わざわざ、キャッチフレーズを
発表しなくとも?
という感じですが!



皆さんに共感していただくので、つい・・・(笑)
失礼しました!



シンプルで、存在感もあり
老若男女、幅広い世代の方に愛されています♪





1866年より創業が続くメーカーさんですからね♪



老舗の安心感もあり
老舗メーカーだからこそ



ハイクオリティでローコストな逸品を
世に送り届けれるのだと思います。







\ 優勝に便乗して 22%OFFっ♪ /
2016101512 (6).JPG



帽子が苦手な方にも
ぜひともチャレンジして頂きたいですね(^O^)!
















再び登場した
優勝記念バッグも大好評~!




107217588.jpg



2016091012 (39).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122439977






やはり、肩から掛けれるバッグというのは
ポイントが高いですよね♪



これからの季節に、たっぷり使っていただける逸品だと思います!



ちょうど、肌寒くなってきたので
このバッグを持ちながら
おでかけが楽しめますね(*´▽`*)



見た目以上に大容量です!



通常価格 18,900円ですが・・・



カープのお祝いに便乗して
思い切って 10,000円でのご案内です!



特別価格は2日間だけ♪




どうぞ、お見逃しなく~!












このほか、大人気アイテムたちは
さすがに早い・・・!



在庫が少なくなっております!







http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122042369




大サイズ ラスト1点
小サイズ ラスト2点です!





ご検討中の方は
お早めに・・!






2017032001.jpg
2017032012.jpg


人が入っても破れない丈夫なバッグ!(笑)
こちらもSALE対象♪



このタイミングで!と
たくさんの方が下見にお越くださっていました(^O^)




大きいサイズは、男性から人気ですね!



ざっくり物を入れれるシンプルな構造と
ハードに愛用できる丈夫さが
男性の心をワシヅカミにします!






201510198882.jpg

旦那さんへのプレゼントにと
おっしゃってくださる方もいらっしゃいましたよ!



(そして、ご自身も使われるという作戦!笑)












!cid_2EFE935F-F707-452B-8D22-FBAF8069F153.jpg




すっかり、私たちも楽しませていただいております♪





たくさんの商品がネットうりばに登場しています!
みなさん、ご覧くださっていますか♪






2017777777.png優勝記念バッグ


2017777777.png赤ポルカドット
(Tanemakiオリジナル革所作アイテム)





上記2種類以外は
すべてオフですっ\(◎o◎)/!





オーダーアイテムも、対象です♪





プレゼントロゴ

大切な方へのギフトを
事前に準備しておきませんか?







先のことも考えながら
このタイミングを
うまく活用してくださいね♪




引き続き、明日はオオハリキリで
店内でお待ちしております!



号外 たねまき日記にお付き合いくださり
ありがとうございました~(*´▽`*)



それでは、引き続き
カープ優勝の余韻に浸りながら



素敵な一日をーーー!





blog.png
▲クリック