まきんこ日記*カープ坊やてぬぐいたおる到着しました!!





21935333_833460366821825_1791202813_n.jpg

21912949_833460400155155_1368719143_n.jpg

21903504_832925516875310_1273315133_n.jpg

21919285_833460813488447_643547170_n.jpg

21905688_833460816821780_878429867_n.jpg



22222.gif



連絡ありがとうございます。



実は優勝決定戦 甲子園で生応援してました〜(≧∇≦)
ハラハラ ドキドキで祈るような気持ちで応援していました。



その前々日もマツダにいたんです^^;
もし甲子園でも負けたら私のせいだ~(泣)
でも勝ってとーっても嬉しかったです。



是非とも日本一になって欲しいです。
広島の街が薔薇色になりますもんね。
応援します~~↑↑








222222345.JPG


カープタオル 現在私の応援グッズの必需品です(^^)v
暑い日も〜雨の日も〜私の首に巻いてます(笑)



吸水性抜群だし柔らかいので良いですよ~。
コンパクトにもなるので遠征応援にももってこいです。



まさかのTanemakiグッズの仲間入りとは(笑)楽しいですね~~↑↑














.jpg

こんにちはー♪
今日の日記担当も、私まきんこです!



なんと!



ネットうりばで大変お世話になっているお客様が、
18日の、カープリーグ優勝の瞬間を!
甲子園で見守って下さってました~~\(^o^)/



さらに、てぬぐいも既にお持ちで、
(超)ハードにご愛用なさっているご様子\(^o^)/





Sさ~ん!
楽しいメッセージ&画像を
ありがとうございました\(^o^)/



引き続き、日本一を目指して
一緒に応援しましょうね\(^o^)/















本日のご紹介が楽しみになってきました~



それではっ!



今日のたねまき日記は!



予告通り、「カープ坊や手ぬぐいタオル」の話題から
進めてまいりたいと思います!



どうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/










\ 本日到着しました! /

201709231 (23).JPG



広島東洋カープ承認応援グッズ
カープ坊やてぬぐい 756円(込)

左:カープ坊やシャドウ 右:カープ坊やチェッカー
33cm×100cm、綿100%



「カープてぬぐいを手にCS戦突破を応援しよう!」愛媛県今治の
老舗タオルメーカーさんより、手ぬぐいとタオルの特長を合わせ
もった実用的な商品が届きました。薄いので乾きが早く、軽いので
持ち歩きに便利!首からさげても落ちにくい長さは、スタジアムで
はもちろん、パブリックビューイングやご自宅での観戦にも◎
日本の風土が生んだ実用的なてぬぐいタオルはギフトにも人気。
その他、お風呂タオル、スポーツタオル、ガーデニングタオル
として、皆様の日常でお役立てくださいませ。





http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122725669
(ネットうりばの準備が整いました!)












.jpgKaoriChan_illust.jpg




目指せ日本一!

便利で実用的な

カープ坊やてぬぐいタオルで

一緒に応援をしませんか



201709231 (24).JPG





デザインは2種類です

左:カープ坊やシャドウ 右:カープ坊やチェッカー















人気の秘密

201709231 (16).JPG

201709231 (12).JPG



上段:カープ坊やシャドウ

下段:カープ坊やチェッカー







2017777777.pngてぬぐいとタオルの両方の良さを

 兼ね備えた実用商品!




 薄いので乾きが早く、軽いので携帯性に優れ

 長いので首からさげても落ちにくい!



 スポーツ観戦にはもちろん、

 汗ふきタオルとして、すでに大好評いただいています。









2017777777.png愛媛県今治市の

 老舗タオル工場さんの製作




 綿100%の気持ち良い素材感と

 安心価格は、老舗メーカーだから

 なせる業です。







2017777777.png幅広い用途でお使い頂けます















デティール







201709231 (22).JPG



全体図











201709231 (17).JPG201709231 (18).JPG



生地ズームアップ

とても薄く、乾きやすい生地です









201709231 (111).jpg


















楽しかった朝一番の撮影風景のおはなし







.jpg
ねー、かおりんこー
実際にてぬぐいを首にひっかけて
テレビの前で激しく応援しとる感じにしてみて~






KaoriChan_illust.jpg

笑!
まきさん、また、無茶振り~~っ!!!
なにか、実況中継してくださいよ~
それに合わせて顏作りますから!

じゃないと、
1人で、無音で、表情作れませんよ~!






.jpg
ごめん、かおりんこ・・
私くたびれ果てとるけー、
そんなテンションになれんわ




















.jpg

最近の私は、珍しく休息をとった方が良いと
自分自身で感じるくらい
常にくたびれ果てております。



これじゃいかん!と奮い立たせても、
どうにもこうにもならない・・
年ですね(苦笑)



そんな私を、20代のかおりんこが
一生懸命フォローしてくれている日々です(T_T)



心の友よ・・(ジャイアン)笑







すると、次の瞬間・・





2017092310.JPG

よっしゃ~、いけいけ~!



2017092311.JPG

やった~!!!!



2017092312.JPG

まわれ、まわれ~!



2017092313.JPG2017092314.JPG2017092315.JPG2017092316.JPG

まわれ、まわれ~!!!



2017092317.JPG

かった~!!!



2017092318.JPG

こんなんで、いかがでしょ?



2017092319.JPG

いえ~い!











大爆笑!











「自作自演で」こんなにも素晴らしい表情を作ってくれました~(笑)




なんど思い出しても、笑いが込み上げてきます




20170923145.png
▲クリック


とにかく肌さわりの良い、てぬぐいタオルを
ぜひぜひこの機会に~♪♪











今日は「秋分の日」ですね。



秋のお彼岸期間に
みなさま、お墓参りに行かれてますか?




全く関係ない話題なのですが、

2013jam (3).JPG

「お彼岸までには、
今年のジャムを作っとくけ~ね~」





こんな風におっしゃっていただいていた
マルホりんご農園さん。



2013jam.JPG

無袋栽培の為、とにかく甘い!
さらに果肉がゴロゴロ入った
大容量が大人気のジャムですが



決算企画で完売して以来、
ずっと不在になっておりました(ゴメンナサイ)



そんな中、残念なお知らせが飛び込んでまいりました・・






たねまきでさえも大、大、大人気のりんごジャムは、
そのおいしさが評判となり、全国からお取り寄せが殺到するまでになりました。



今年は、その人気に拍車をかけ・・・



例年よりも2か月早く完売してしまったそうです(◎ ◎)



予想外の展開に、農園も大騒ぎ\(◎o◎)/!



早速製造を!!!ということで




2017777777.pngまずは、今の時期に収穫できる「津軽」で
ジャムを作ってみたそうなのですが・・
どうしても、いつもの味が出せなかったそうです。



2017777777.pngつきましては、次の、10月頃収穫のりんごを使って、
もう一度挑戦してみられる予定だそうですが、
もし、この時期のりんごを使っても
いつものジャムの味が出せない場合は



2017777777.png11月に収穫時期を迎える、いつも使われている、
無体栽培の「サンふじ」を使っての製造となるそうです・・











jam2013.JPG





このジャムの販売を始めて以来、
こんなに長期間、在庫を切らすことはなかったのですが、



問合せの多さにビックリ!



改めて、このジャムの人気について
再確認したところでございますm(__)m



今後は、現地とのやりとりをもっとマメにして、



このような事態にならないように、
くれぐれも注意してまいりますm(__)mm(__)m



2013jam (2).JPG

ということで・・・



大人気のリンゴジャムの次回入荷が
最長で、11月下旬になる旨、


大変心苦しいですが、
みなさまに報告させていただきました












ふぅ・・・・



今日もたくさんの皆様がお越しくださいました~♪



カープ優勝セールでネット操作下さった皆様が
どんどん店頭に、お引き取りにお越し下さっております♪






みなさま、ありがとうございます!





そして!





昨日の日記と、本日のFacebookでご紹介させていただいた
KAPITAL*縮絨ウールマフラーは・・




IMG_2661.JPG

縮絨ウール カラフルビッグママバンダナマフラー
14,904円(込)

完売しました




IMG_2653.JPG

縮絨ウール カラフルビッグママバンダナマフラー 14,904円(税込み) KAPITAL
サイズ(約):縦220cm × 横48cm
レッド ラスト2枚となりました!







※ネットうりばの準備が整っておりません(>_<)
ご希望の方は たねまきまでメールでご一報下さいませm(_ _ )m

info@tanemaki.cc





この度ゲット下さったみなさまは、
昨日の日記で巻き方を復習なさり、



今年の秋→冬→春に、しっかり巻いて楽しんでくださいね(*^_^*)♪




http://www.tanemaki.cc/diary/2017/09/post-2175.html
(9/22 マフラー巻き方講座日記)





それでは、また明日も元気いっぱいでお会いしましょう!




1日おつかれさまでした!!


















blog.png
▲クリック







9月23日*本日のハッピーバースデー



Y口奥様ーーーーっ!



お誕生日、おめでとうございまーーーすっ\(^o^)/




随分お会いしてませんが、
お元気でお過ごしでしょうか?



絵を描いていらっしゃる旦那様も
お元気でお過ごしですか?
またいつか旦那様の絵も見て見たいなぁ・・と思いつつ・・



また、広島にいらっしゃった際には
ぜひ、元気なお顔を見せてくださいね*



今日はしっかり旦那様にお祝いしていただきながら
素敵な一年のスタートをきれますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



めっちゃくちゃお久しぶりです!
Y野奥様、お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/



随分お会いしてませんが
いろいろと印象に残っている出来事が多すぎて・・(笑)
時々思い出してますよ~



お子さんも大きくなられたんでしょうねぇ。



旦那様は?いつだったか、たねまきの近くに
勤務地が移られたことがありましたが、
まだご近所さんにいらっしゃるのでしょうか?



久し振りにお会いしたら、
爆裂トークがはじまりそうです(笑)



またお2人にお会いできることを願いながら、
これからも、この場所で、たねまきを続けていきますね



今日からはじまる1年も、しっかり楽しんでくださいねー♪
ご主人にも宜しくお伝えくださいませ♪



ますます幸せな1年を~\(^o^)/