まきんこ日記*カープ坊やてぬぐいタオル追加手配いたします!







222222345.JPG



22222.gif



【 タイトル 】 カープタオル完売(T_T)



速かった。乗り遅れ、たねまき商品になったら瞬間、即完売。
皆様狙ってましたね( ; ゜Д゜)
次回入荷はいつ頃でしょうか?
それぞれ1個ずつ予約させてください。


















このメールは、カープてぬぐいタオルの発売が開始になった、
一昨日の夜にいただいたメールでございます。



同じように、嘆きのメールが届いておりましたが、






ご安心くださ~い!
早速追加の手配をさせていただいておりますよ~!







メールを下さったほとんどの方が、
早速ネット操作下さって、滑り込んでこられましたが(笑)




(みなさま 早速ありがとうございます!)




まだお気付きでない方もいらっしゃるようですので、
念のため、この日記でもお知らせしておきますね^^









\ 追加手配させていただきました! /

201709231 (23).JPG



広島東洋カープ承認応援グッズ

カープ坊やてぬぐい 756円(込)


左:カープ坊やシャドウ 右:カープ坊やチェッカー

33cm×100cm、綿100%







「カープてぬぐいを手にCS戦突破を応援しよう!」愛媛県今治の

老舗タオルメーカーさんより、手ぬぐいとタオルの特長を合わせ

もった実用的な商品が届きました。薄いので乾きが早く、軽いので

持ち歩きに便利!首からさげても落ちにくい長さは、スタジアムで

はもちろん、パブリックビューイングやご自宅での観戦にも◎

日本の風土が生んだ実用的なてぬぐいタオルはギフトにも人気。

その他、お風呂タオル、スポーツタオル、ガーデニングタオル

として、皆様の日常でお役立てくださいませ。





20170923145.png
▲クリック

(ネットうりばの販売もはじまっております!)










2017092310.JPG

よっしゃ~、いけいけ~!



2017092311.JPG

やった~!!!!

2017092318.JPG

こんなんで、いかがでしょ?



2017092319.JPG

いえ~い!











大爆笑!











「自作自演で」こんなにも素晴らしい表情を作ってくれた、かおりんこ!笑






「昨日の日記のかおちゃんも笑ったわ~!」
(by おきゃくさま)




なんど思い出しても、笑いが込み上げてきます
動画におさめておけばよかった・・笑










.jpg
ねー、かおりんこ!
本気でオススメするんだけど、
【芸人】目指してみたら?まだ若いし、いい線いくと思うよ!
ほら、オセロの松島とか、綺麗な芸人さんっていいじゃん!






KaoriChan_illust.jpg

え?マジですか?
私、いけますかねぇ~??






.jpg
いや、いけるよ!
表情の作り方とか、天才的じゃん!
この辺に野放しにしておくのはもったいない才能よ~!








2016090210.JPG
2016090211.JPG
2016090212.JPG
2016090213.JPG
2016090214.JPG
2016090215.JPG
2016090216.JPG
2016090217.JPG
2016090218.JPG
2016090220.JPG
2016090221.JPG




(かおりんこ自撮り撮影より)

笑!




















.jpg

かおりんこが入社してきたのは、彼女が19歳の時(◎ ◎)
あの頃のかおりんこは、私が変なことをするのを、
横で、ひきながら観ておりました(笑)



それが今では・・



みなさまにはご披露できていない
数々の名場面がございまして、、、



実は・・本人の許可がでていないので公開できておりませんが、
今年の私の誕生日の日、なんと!



20188888888899999.jpg
(画像はオフィシャルサイトよりお借りしました)



↑↑↑

(頼んでもいないのに)
日付が変わった瞬間!
この格好で【自撮り】した
お祝いメッセージがラインに流れてきたんです!





笑!




彼女とあって約10年。
もっとも愛を感じた瞬間でした(笑)



まさかですよ!



私がどんなに下ネタで盛り上がっても、
思いっきりひいた目で観ていたかおりんこが・・・・・笑





自ら【白鳥】を着用するまでになったのです!大爆笑





すまん、かおりんこ、
私が道を間違わせてしまったのか・・・。





笑!





20170925.jpg
さておき!
白鳥コスチューム、たねまきにありますよ~!
いつでも貸出しますよ~!





笑!



なんの話?


















(話をもどします)




21912949_833460400155155_1368719143_n.jpg

21903504_832925516875310_1273315133_n.jpg

これ、甲子園ですよ。
地元ではないのに、この【赤】一色!!




改めて、【カープ愛】の強さを感じますよね



黒田選手が、カープの人気を全国へ広めてくれたから。
どこにいっても、【カープの赤】が目立ってますよね!





21919285_833460813488447_643547170_n.jpg

がんばれ、カープ!
日本一を目指して、引き続き一緒に応援しましょう!








2017092310.JPG

よっしゃ~、いけいけ~!




笑!





.jpg

相変わらず、たねまきのメールボックスには、
私達が勝利した訳でもないのに



「おめでとうございます!」




のお祝いメッセージが、全国のみなさまより届いております♪



何か一つのことを目標に、
みんなで盛り上がれる一体感って、
ほんとに嬉しくて、楽しいですよね(*^_^*)



これからまだまだ、カープを囲んで
楽しませていただきましょう\(^o^)/



カープてぬぐいタオルを首にひっかけて
応援しましょう\(^o^)/



本日の日記も、どうぞ宜しくお願いいたします!










20170731m (47).JPG

昨日1日、この格好で過ごしました。



若干寒い時間帯もありましたが、




「なんてオシャレなんでしょう~♪♪」




と、惚れ惚れしておりました(おめでたい)






まさか、ですよね。



半袖に冬物を組み合わせるなんて・・
最近では、「普通」になっていることですが
私の学生時代などは、思いつきもしなかったこと。



あの頃実際にそんな格好していると、
まずは、母親に注意されそうです(笑)



最近、「ファッションの楽しみ方」
も、どんどん変わってきて




◆冬に「白」を着るだとか
◆冬でも「リネン素材」を着てもOKだとか
◆逆に、夏にブーツもOKだとか




その他いろいろ・・



IMG_2534.jpg

IMG_5972.JPG
2013894949.JPG

ウエディングドレス×トリッペン
ウエディングドレス×trippen革スニーカー



私が大好きな、この格好も・・
ウエディングドレスにtrippenなんて
一昔前は、ありえなかったこと。



それを言うなら



2016091824 (1).jpg
2016091821 (1).jpg



最近話題になった、このコーデもそうですよね。



最近は、着物コーデも幅広くなり、
着物愛好家のみなさまたちは、帽子、バック、靴など
普段着用されるアイテムを上手に組み合わされて、
素敵に着こなされてますよね^^






「要するには、最低ラインのTPOを守っていたら
あとは、本人が楽しければいい!」





ていうことんなんでしょうねぇ・・。



とはいえ、なかなか勇気が要る時もありますが^^;



自分ができるところから挑戦して、
せっかくですから、固定概念にとらわれない、
そんなファッションを取り入れて、楽しみたいですね^^





http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88615751



このベスト、この度のカープセールでお買い上げの方がいらっしゃり、
普段は挑戦できない!と思っていらっしゃったアイテムを
この度の機会に、思い切って取り入れたことを拝見し、



私も昨日、例年より早い時期(昨日)引っ張りだして
着用してみたのでした~♪



そのお方(Hさん)は、お引き取り時に
そのまま着用してお帰りになられましたが、





Hさ~ん!お世辞抜きで、
めちゃくちゃ似合ってましたよ~!
似合いすぎでしたよ~!






Hさんともかれこれ長いお付き合いになりますが、



いつも、薄目の色のパンツとシャツを組み合わせられる
シンプルな格好でいらっしゃるイメージです。



恐らく、普段過ごされているご自身の格好に、
このベストがマッチするなんて!!
思いつきもしなかった~~



と、おっしゃるのが理解できるくらい



私達にとっても意外な発想でしたが、




2015119-8 (4).JPG

普段着にピッタリ!
毎日の通勤に、「気軽に」 取り入れていただけそうだと・・



ご本人も、その意外性に驚いていらっしゃいました!



やっぱり、やってみないと解らないことって たくさんですね^^



IMG_4688.JPG

このベストの、これまでのイメージは、



少しは着崩せたとしても、



この画像のような、【カッチリ着るイメージ】
(私にとっては)強かったのですが、



それこそ、



009A9921.JPG009A9924.JPG
009A9925.JPG009A9927.JPG

笑・・失礼いたしました。




少しカジュアルな挙式であれば、
ウエディングドレスの上にこのベストでもかわいいなぁ~♪
と、妄想しておりました(遠い目)





201512114.jpg

実は、思い切って!
私が使用しているこのジャケットも、
自宅で洗濯してみよう!と決心がつきました(◎ ◎)




若干の縮みはあるとは思いますが、
シワシワ感がまた別の味を醸し出してくれるのではないかと・・



そんな気がしております(ドキドキ)



こんな冒険も、店員という立場じゃないと
できませんものねぇ・・。





今年の秋冬は






【今あるものをベースにオシャレを楽しむ】






私の中で、そう決めております。




当たり前のことかもしれませんが
(私にとっては)初めての試みで^^;




これまでのお買い物は、
【いい!と思った直感で買う!
組み合わせより、そのアイテムそのものの魅力で買う!】





笑・・まずはそんな、自由なお買いものをし、
後から【組み合わせを考える】作業がついていたのですが、




【今年は、今持っているものから組み合わせたいものを買う!
今持っているものの活かし方を考えてから買う!】













私にも、やっと、人並みの感覚が身についてきたようです(苦笑)



そんな風に考えていくと、さらにお買い物が楽しくなるし、
気に入って買った、今持っているモノを、さらに大切に出来ますね(*^_^*)




なので、最近、5~6年前に購入して手がつけられなかったパンツを
引っ張りだして、楽しく着用できていたり、



そのパンツに合せる為に




20170914c (8).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122412213


この度、クルーネック白を購入したり♪♪




長年お休みしていたお気に入りアイテムが、
今年の秋冬は、【私の日常のスタメン】となって、
息が吹き込まれそうな予感です~



88615751_o1.png

このベスト、価格は少し高めですが、
一生使える丈夫な生地とデザインですし、



驚くくらい、コーディネート幅が広くて驚いております!



もしかしたら、みなさまのタンスの中で



【何年も眠っているけど、お気に入りなので手放せない!】
と思われているアイテムに



再び息を吹き込ませることができる



そんなアイテムになるかもしれませんよ~




IMG_4688.JPG

私は、昨日引っ張りだしてみて、
昨年までとは違う感覚で、このベストが見えてきていて



今年の秋冬は、大、大、大活躍しそうな予感です♪♪



これも、お客様Hさまのお陰ですね♪♪





ベストジャケット

▲各ページをクリック


よろしければ、私の集大成!あこがれのコラボ作品を!
みなさまの、秋冬のオシャレアイテムに加えてみてくださいませ~♪♪








ふぅ・・
今日もたっぷり書き綴ってまいりました~



最近、やっと




【自分のペースで】
という言葉の意味が、理解できてきたような気がします。




まずは【自分が楽しくて】【自分が楽で】【自分が幸せ】
じゃないと、人のお手伝いをすることはできませんよね。



当たり前のことなのに、そこはあまり考えていなかったなと・・
気付くことがたくさんの日々です。



これから、ますます楽しくなりそうです♪♪



明日は久しぶりに、【全く仕事を忘れて!】
しっかり休みたいと思います!



すいませんが・・携帯の電源も切っているかもしれません(笑)



ではでは、また定休日明けに
元気いっぱい登場いたします!




本日も1日おつかれさまでした!











blog.png
▲クリック