かおりんこ日記*ARTE POVERAから届いた新作!







メールマーク





こんにちは。朝晩寒いぐらいの季節になりましたね。



今日のFacebookの載っていたボレロカーディガンですが
両方の色 1つずつ



もしまだ大丈夫ならお願いします(^^)
これからの季節にぴったりですね~。



なかなか尾道からだと見に行く事が出来なくて残念ですが。。



着用シーンの写メがとってもわかりやすくてGOODです〜。
連休でお忙しいと思いますので返事は遅くなっても大丈夫です。










メールマーク

tanemaki様



いつもお世話になってまーす!
◯◯@旅人MAX状態 _(:3」∠)_です。



昨日美味しいビールと料理を食べて、
テンション迷子です(笑)すみません



今、昨日の日記を拝見していたのですが
アルテポーヴェラさんのカーディガンがとても気になってます!



(最近キャピタルのオーバーオール買ったのに、、、)



お写真は今晩くらいに載るんですか??
載る前に売り切れていそうですね(^^;;



しばらく帰れないので、ネット掲載楽しみにしてます!















20171007 (8).JPG


↑↑↑


皆様が気になっていらっしゃった
ARTE POVERA新作の
カーディガンは こちらですっ!






.jpgKaoriChan_illust.jpg

おぉ~~~~っ!
かわいいーーー♪







20171007 (27).JPG
20171007 (26).JPG




20171007 (32).JPG






昨日、店内に届いた直後から
皆様より人気ひっぱりだこです\(◎o◎)/!




大急ぎでネットうりばの準備を
進めました!





ご興味がございます方は
ぜひとも、お先にご覧になってみてくださいませ!







ボレロカーデ
縮絨ウール撚り杢カーディガン 14,040yen
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=123251795
▲クリック












みなさん、こんにちはー!
本日の日記当番は かおりんこです!




KaoriChan_illust.jpg





昨日のブログで
最後にチラリと新入荷情報をご紹介したところ



皆様が大興奮でいらっしゃいました♪



昨日、たまたま店内にいらっしゃり
実物をご覧くださった方も
一目惚れが多く・・・



「来てよかったんか、悪かったんか。。。」
と、頭をかかえておかえりになられました(笑)






相変わらず、誘惑続きではございますが
新しくコーディネートができると思うと
ワクワクしますね(*^_^*)



お客様のお持ちの洋服を一緒にイメージしながら
どの組み合わせが映える?



と、一緒に考える時間も楽しいです!






20171007 (34).JPG

秋冬は素材が面白い!





各ブランドさんたちも
本気を出してオリジナル生地をこしらえてこられます!



珠玉の逸品たちを
どうぞ、しっかり吟味なさってくださいね~



本日は、オオハリキリで 新入荷作品の
ご案内にうつりたいと思います!










++++++++++






改めまして
ARTE POVERAからの新作のご紹介です!





20171007 (32).JPG
縮絨ウール撚り杢カーディガン 14,040yen
左:チャコールグレー、右:キナリ
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=123251795





毎年大好評のアルテポーヴェラオリジナル生地シリーズ!
今年も最高な生地が完成、やってくれました!
ウールを撚り合わせた太目の糸をベースに肉厚な生地を製作。
肉厚でありながらも、軽く体にフィットする着やすい生地。
保温性も兼ね備えます。すでに店内では大好評!
想像以上のお手頃価格に、驚きの声があがっております。
カーディガンとアウターの役目を果たすボレロカーデは
日常のお出掛けはもちろん、おしゃれを楽しみたい時の
きれいめスタイルにも大活躍間違いな無しです。









人気の秘密
20171007 (6).JPG

コーディネートアイテム:光の輪ブローチ(Lサイズ5cm)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122331904
↑ちゃっかり宣伝(笑)



■ARTE POVERAオリジナルの冬生地は
 肉厚でありながらも、
 軽く体にフィットする着やすい!



 気軽に羽織れるので
 運転中や、スポーツ観戦時にもお役立ち間違いなし。
 温度調節用としての持ち運びにも便利な軽さです。
 



■ドルマン袖で前開きのデザインは
 服を着こんでも着ぶくれしません




■カーディガンとアウターの役目を果たす
 1枚で2度美味しいボレロカーディガン

 
 暖冬である今のご時世にぴったり。
 秋口~春先までご着用頂けます。




■幅広い体型の方にご着用頂ける
 フリーサイズ



■こだわりぬいたオリジナル素材なのにも関わらず
 お手頃価格に既に店内では大好評!








皆様に【ライトグレー】と呼ばれますが
こちらの色味は【キナリ】という表記です*


20171007 (23).JPG
20171007 (24).JPG

袖元は生地が切り替えてあります






20171007 (15).JPG
20171007 (8).JPG

こちらがチャコールグレーです






20171007 (16).JPG

横向きシルエット





20171007 (1).JPG





20171007 (7).JPG
/ チャコールグレーのボレロは \
ブローチがよく映えます♪






人気だろうと思い、たくさん手配しましたが
この人気っぷりはすごい!



すでにたくさんの方の元へ
お嫁に行っております!



ウール素材が充実した店内は
ブローチも大好評いただいておりますよー!



一目惚れなさった方は どうぞお早目に・・・(^^)!









ボレロカーデと同素材で
マフラーも登場しております!








.jpgKaoriChan_illust.jpg

オリジナル素材のマフラーは
毎冬楽しみにお待ちくださっている方ばかり!





男性ファンも楽しみにお待ちくださる程の人気者!
一番のポイントは
首に巻きやすい長さだそうですよ!







20171007m (7).JPG
縮絨撚り杢マフラー
キナリ チャコールグレー 7,020円(込)

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=123253965






オリジナル生地がリリースされると必ず登場する
このマフラーは、素材違いでお持ちの方も多いほど
気軽に巻けるサイズ感と、軽さ、保温性が魅力。
絶妙な設計の長さは、ただ首に巻くだけでスタイルが
決まり、巻物が上手く巻けないとおっしゃる方からも好評。
装飾のないシンプルなデザインは、男性ファンも多く
ギフトにも人気です。






20171007m (3).JPG20171007m (1).JPG



人気の理由




■ARTE POVERAオリジナルの冬生地は
 肉厚であり、抜群の保温性!
 毎シーズン男女問わず人気の逸品です


■巻きやすい太さと長さは
巻物が苦手とおっしゃる方からも
巻きやすいと太鼓判をいただいております。


■こだわりぬいたオリジナル素材なのにも関わらず
 お手頃価格に既に店内では大好評!






20171007m (5).JPG

生地ズームアップ







20171007m (6).JPG20171007m (4).JPG

半分に折った状態です。
裏表異なる色味は 着用時に濃淡が楽しめますね*







+++++++++++





.jpg

やばいよ、やばいよ!





KaoriChan_illust.jpg

リアルガチで可愛いんですけどー!








おっと!



ついつい、出川哲郎チックになってしまうほど
スタッフの心も揺さぶっております(笑)





本日撮影ができなかったのですが





■ヘリンボーン柄のワイドパンツ
■チノ素材の台形スカートも





皆様より大好評です*






こちらも、おいおいに撮影を進めていきますので(>_<)
どうぞ楽しみにお待ちくださいね!












20160717 (2).jpg

ザーーーーッ




今朝の広島は、大雨でしたね。



久しぶりに見る
大粒の雨!



その際外出されていた方は
さぞかし大変だったでしょうね。



お車を運転されていた皆様
大丈夫でしたか?



私は、自転車通勤だったのですが
撮影をするために早く出勤していたので
雨にあたらずセーーーーフッ!



自転車に乗っている間に
あんな雨に当たってしまったら



ずぶ濡れになっており
仕事どころじゃありませんでした!



いつか、仕事終わりに
雷がゴロゴロなり
いまにも雨が降りそうなタイミングがありました。






ピカッ、ゴロゴロゴロゴロ・・・




「これは大雨が降る・・・」
と、危険な香りがしたので



一緒に帰る予定だった徒歩出勤のまきんこオーナーには
丁重にお断りをいれ



そそくさと自転車で かっとばして帰っておりました。



大急ぎで自転車をこぎ
自宅まで、あと百メートルくらいのところで・・・







ザーーーーーッ






\(◎o◎)/!






今朝降ったような 大粒な雨が降り始め



バケツの水をひっくり返したかのように
ずぶ濡れになった記憶があります(-.-)




あのときは悔しかった・・・
あと百メートルだったのに。




そうそう、そのときは
まきんこオーナーから野次馬の電話がありましたからね!







.jpg

もしもし、かおちゃん?
これは野次馬電話です。
雨にあたらんかった??笑






(-.-)




野次馬電話って、初めて聞きましたよ(笑)
まったくもう!





今朝の大雨を見ていると
そんな出来事を思い出したのでした。



今朝の雨を皮切りに
三連休は良いお天気に恵まれるそうですね~!



明日は、私が通っているフラダンスのスタジオは
廿日市の宮浜温泉で野外イベントに参戦すると言ってました*



西条では酒まつりがおこなわれ
子供会の行事や運動会など
イベント盛り沢山の3連休となりそうですね♪



明日からの2日間も、皆様しっかり楽しんでくださいね~!









三連休初日は
またまた、とあるアイテムが届きました(*^_^*)






2016122645s (7).JPG

おっ!
なんだか見たことのあるシルエット♪





寒くなるこれからの時期に
オススメのフードジャーです!



続きは、明日の たねまき日記で!



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーっ!








blog.png
▲クリック









10月7日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
きんさーーーーんっ



おめでとうございますっ!



まきんこオーナーの同級生である きんさん♪
ひょんなことからがご縁で
ずっとお立ち寄りくださってありがとうございます!



娘さんが大学へ進学なさり
少し肩の荷が下りられたのではないでしょうか♪
寂しさもあると思いますが
お疲れ様でした!



そして・・・!!!
ずっと狙っていらっしゃったYEN!



ご決断の前にお嫁に行ってしまい
気がかりではありました(>_<)



ご希望でしたら、在庫も問合せてみますので
よろしければ、おっしゃってくださいね*



年齢差を問わず、同じ一人の人として
同一線上でお話をしてくださり



色んな意見を柔軟に聞き入れられるきんさん♪



さらなる飛躍の一年でありますように!
ささやかながら願っております!



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/