かおりんこ日記*スタンレーフードジャー大人気です!






みなさん、こんにちはーっ!
KaoriChan_illust.jpg



本日の日記当番は かおりんこです!



この度の三連休、皆様はしっかり楽しまれましたか??



Tanemakiには、相変わらず たくさんのお客様がいらっしゃり
連日大盛り上がりな一日を過ごさせていただきました(*^-^*)



ちょうど、季節の変わり目ということもあり
秋服、冬服の新調を!!



皆様のお持ちのアイテムを想像しながら
コーディネートするのが楽しかったです。



お持ち帰り頂いた洋服たちが
早く着用できる寒さがやってくるといいですね~!






.jpg
こそこそ、こそこそ・・・





おや?



まきんこオーナーが こそこそしてる?









.jpg

チャリーンッ






20171009 (1).jpg



20171009 (2).jpg


♪♪♪






(*_*)





三連休中、まきんこオーナーも
Tanemakiさんでお買い物を楽しんでいらっしゃいました(笑)








この度、まきんこオーナーは サイズをあげて
コーディネートを楽しまれるようです!




■ウールベスト(黒)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122048191





.jpg

ダイエットの効果か
まきんこオーナーは現在0サイズ(S~M)が
スタンダートのお洋服だそうですが



ワンピースの重ね着スタイルには
大き目サイズをゆったり羽織りたい!
とのことで



1サイズ(M~L)をチョイス



また違った雰囲気でコーディネートを
楽しむことができますね!









足元には、トリッペンフォース(表皮)がチラリと覗きます!




このショートブーツも 
本格的に活躍する時期になってきましたね!



スタッフの私も、先週のお休みから着用し始めました!
(私はヌバック)







20170903v (25).JPG



20160423 (11).JPG





全身ウールスタイルは
まだまだ厳しいものはありますが(笑)




ベストやブーツ、バッグから
秋冬のおしゃれを一緒に楽しみませんか?








2017100545.jpg

先日の、かおちゃんの投稿をみて
私もブランケットバッグ出したよ~♪





とあるお客様からは
こんな嬉しいご報告をいただきましたー!



気候が不安定な今の時期も
しっかり、楽しみましょうね(*^_^*)



本日の たねまき日記も
元気いっぱい書き綴ってまいります!



最後までお付き合いの程
宜しくお願いいたします!










昨日ご紹介したスタンレーのフードジャーが
お陰様で大好評です♪



一晩で、ラスト1点になってしまうほど・・・!



そして、今朝完売いたしました!




相変わらずの人気ものにびっくり\(◎o◎)/!






http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=111537761







.jpg 本日、まきんこオーナーは
鶏肉と白菜、きのこの雑炊を
入れてこられてましたー!






2017777777.png



定休日明けに
在庫確認をし
取り寄せをしようと思います!




在庫状況が全く分からず
今の時期動きが激しい逸品の為



ご希望の方に行きわたるように
在庫を抑えようと思います!



ご希望のお客様は、恐れ入りますが
メールにてご希望のご意思をお聞かせいただけませんか?




■たねまきメール:info@tanemaki.cc




お名前、お電話番号
ご希望個数を明記の上
ご送信の程、宜しくお願いいたします。




+++++++



在庫確認後、お名前をいただいた方順に
優先的に確保させていただきますね(*^-^*)









2016122645s (5).JPG




今年の福袋ですでにフードジャーをGETされた方は
フル活用してくださっているようですね~!



嬉しいです!



昨日は、こんな嬉しいご報告を
頂戴いたしました*







メールマーク




夏に、食欲減退中の娘のミニバスの試合で
このジャーで昼食に冷たいミネストローネを持たせたら、
モリモリ食べてくれました(*´꒳`*)



引率の母たちの間でも、
「○○ちゃんが、なんかオシャレなもん食べとる」
と話題沸騰でした。



冬の試合でも活用させていただきますね╰(*´︶`*)╯♡





++++++++++++




.jpgKaoriChan_illust.jpg
おぉ~~~~~っ!!!





冷たいものもイケるっ♪
通年活躍する逸品ってすごいですね!!!!



(Iさん、冷たいミネストローネなんて素敵!
暖かくなったら私も試してみます~!)












スタンレーのことを調べていると
まきんこオーナーが面白い記事を見つけました。




+++++++



【検証】魔法瓶の保温力はメーカーによって
どれほど差が出るのか? 人気のサーモス
象印・タイガー・スタンレーの温度を実際に
測って比べてみた


https://rocketnews24.com/2015/11/25/662303/



+++++++



すごい、これって一般人の方ですよね?(笑)
それとも、こういう実験をお仕事にされている方なのか?!



記事が面白かったので
皆様に情報共有です*





この記事では 人気の魔法瓶メーカーの
4社の水筒に



沸騰した100℃のお湯を入れ
1時間ごとに温度を計測をするというもの。





6時間後の結果は!?

20171009784.png

(画像はサイトさんからお借りしました)





.jpgKaoriChan_illust.jpg

おぉーーーっ!
スタンレーがトップに躍り出てるっ!









(サイトさんの実況中継)



パッと見の印象はサーモスが強い。
しかし......! スタンレーが着々と差を詰め
4時間後からトップに踊り出る──という結果になった。




そして、1時間後から5時間後まで
ひたすら最低温度をマークしていた象印だが、



最後の最後にタイガーが急落し最下位に。



最終結果は、スタンレー → サーモス → 象印 → タイガーの順。



トップのスタンレーと最下位のタイガーの差は3.8℃だ。

















.jpgKaoriChan_illust.jpg



笑!





すいません、表現がおもしろくて
ついつい全文掲載させていただきました



なんだか、競馬の実況中継ですね(笑)








これを見ると、どのメーカーさんの技術も高さが
伺えますね(^O^)



こんなハイレベルな商品のお取扱いができるているなんて
嬉しいです!!!!





どのメーカーさんもすごいことには変わりありませんが・・・!





2016122645s (2).JPG

朝7時にフードジャーでお弁当を作ったとしても
13時ころまでは温かい状態で
美味しくいただけるということ!





世界の技術、恐るべし・・・!



この冬から、温かいランチタイムを
過ごしませんか??







IMG_8596.jpg

個人的に気に入っているのは
シリコンパッキン(?)が小さいこと!



私も、他社さんのフードジャーを愛用していますが
しっかりとしたパッキンがついていて
面倒くさがりやな私には 少し負担に・・



KaoriChan_illust.jpg

溝に えのきが入り込むんですよね(笑)



片付けようと思ったタイミングで
えのきがひょっこり挟まっていた ということがよくあります。






.jpg

ちなみに まきんこオーナーは
よく サクラエビが挟まっているそうです。








どうでもいーっ!






笑!
おそまつ様でしたm(__)m






ゴムパッキンが最小限なのにも関わらず
漏れない!という嬉しさ!



洗うのも楽になりそうです!
(面倒くさがりや)






.jpg

身体を温めながら
この冬のランチタイムも、楽しみながら過ごしましょう♪











人気といえば、こちらの商品も
お求めのお声が鳴りやみません・・・!






20171007 (23).JPG
20171007 (24).JPG20171007 (15).JPG
20171007 (8).JPG
縮絨撚り杢ボレロカーデ
※完売しております
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=123251795







えーーーっ!?
実物みたかったのに!







一晩悩んで朝みたら完売しとった
sold outの文字みて
唖然だった






完売の事実は
皆様を相当ショックに追い込んだみたいで・・・



すみません、私たちも
ここまで早い完売だと思いませんでした(T_T)



想定外の事件です!
(大げさ)






2017777777.png



定休日明けに
在庫確認をし
取り寄せをしようと思います!




現在、在庫状況がわからない為
ご希望の方に行きわたるように
在庫を抑えようと思っております!



ご希望のお客様は、恐れ入りますが
メールにてご希望のご意思をお聞かせいただけませんか?
※在庫確保は先着順となります




■たねまきメール:info@tanemaki.cc




お名前、お電話番号
ご希望個数を明記の上
ご送信の程、宜しくお願いいたします。





スタンレーに引き続き
こちらの在庫も確保できますように((>人<;))!!



皆様、願っててくださいね~!









ボレロカーデも、あっという間に完売してしまいましたが
同素材で作られたマフラーも
少しずつ少なくなってきております!








縮絨撚り杢マフラー 6,500円別
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=123253965

画像左 キナリ ラスト2点となりました!




やはり、この巻きやすさは定評があり
どんな巻き方をしても
裏表の濃淡があることで



可愛く巻ける!



と、皆様から大好評いただいております♪




温度調節が難しい今時期の
お出掛けアイテムとして



バッグに忍ばせておくと便利ですよ♪



こちらも、どうぞお見逃しなく~!












三連休も無事に終了いたしました!



明日の定休日は もろもろの予定があり
大忙し\(◎o◎)/!



もろもろの予定の中に
栗の渋皮煮作り
ちゃっかりお邪魔しております(笑)






201710064578.JPG

今晩鬼皮をむき
明日の午前中に仕上げる予定♪



大丈夫かな~、初めてだからちゃんとできるかな・・・



今週栗が届いてから
渋皮煮作りのことで頭がいっぱいです(平和)



明日、しっかりリフレッシュしながら
また水曜日に元気いっぱいに登場いたします!



この3連休、皆様どうぞお疲れ様でしたーーーっ!!!








2017777777.pngお知らせ2017777777.png




まだ、写真撮影ができていない
アルテポーヴェラ(ARTE POVERA)さんの
ヘリンボーンワイドパンツが ラスト1点となりました!



itm_LWHqxf_2.jpg

ちなみに、KAPITALのベストも
完売いたしました\(◎o◎)/!










\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
は、はやっっっっ










blog.png
▲クリック









10月10日*ちょっぴり早い明日のハッピーバースデー



明日お誕生日を迎えられるのは
Tさーーーんっ!



お誕生日おめでとうございます!
10月10日、ゾロ目の日!
羨ましいです!



相変わらずの ご活躍をフェイスブックで拝見して
ほんわかした気持ちになります!



ご夫婦2人で手を加えられて
リノベーションしていらっしゃるご自宅は
さらに素敵な空間になっていらっしゃるのでしょうね♪



心と体の声を聴きながら
知識を広める為に頑張っていらっしゃるTさんにとって



明日から始まる日々も
変わらず最高な日々でありますように・・・!



お誕生日、かんぱーーーーいっ!