かおりんこ日記*しれっと縮絨ストールが入荷!





( 昨晩の広島ファン )








え?





えっ??






.jpg

/ えっ?? \







KaoriChan_illust.jpg

/ えっ?? \








.jpgKaoriChan_illust.jpg



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?







(T_T)(T_T)






とても残念な結果となりましたね。



私たちもとてもショックを受けたので



さぞかし、生粋のファンはもっと残念だったと思いますし
球場で応援されていた方も
テレビ中継を見守っていらっしゃった方も



ショックが隠せないことと思います(T_T)






201709231 (24).JPG

/ カープタオルを振り回しながら \
CS戦を応援しましょう!





と、オオハリキリでお伝えしていたのに
私は怖くて見れませんでした(T_T)



用事があったというのもあるんですけど・・・



でも帰り道
とある会社の方が



カープのお祝いパネルを撤収していたところで
なんとなく想像はつきました(ぐすん)





とはいえ!
すごいプレッシャーで戦い続けた選手の皆様!



支え続けたコーチのみなさま
司令塔の監督さまたち!



そして、応援し続けられた皆様!



本当にお疲れ様でございました!



リーグ優勝だけでも 素晴らしい!
ことだと思います(^O^)



来年のリーグ優勝3連覇を目指して
そして来年こそは日本一!!!!を目指して



頑張っていただきたいですね(*^-^*)





衝撃が走った夜だと思いますが
私たちは、これからもカープを応援したいと思いますっ!




20160909-1.png


カープ、カープ、カープ広島
ひろしぃ~まぁ~カープ






パチパチパチパチ!!!






DeNAの選手の皆様には、叶えられなかった思いを
果たしてもらいたいですね・・・!









KaoriChan_illust.jpg


みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は かおりんこです^^



ガックリした気分は、先程で終了~!
ここからは、スッカリ気分を切り替えて!



元気いっぱい書き綴ってまいりますよ~!



毎週火曜日は趣味のフラダンスレッスンに通っています!
つい先週のレッスンから



ホワイトクリスマス
のレッスンに突入しました♪



ちょうどこれからの時期にぴったりだから
と、先生がセレクトしてくださった曲!



もう間もなく Christmasがやってくるんですね~(*^-^*)♡






\ クリスマスといえばっ! /
IMG_3020.JPG






先日ご紹介した、たねまきのクリスマス企画が
鳴りやまないお声が届き続けます!






20171013fb.jpg
IMG_3025.JPG


あれは、可愛すぎるでしょ!
上品で、でもカジュアルにも使えて!
早く発売開始にならないか
ワクワクします!

by お客様




こんなお声をたくさんお聞きしております♪




2017777777.png


■もう間もなくで
 ご予約がお受けできそうです!
 12月初旬~中旬くらいにお渡し
 一斉にご予約を受け付けます



■とある商品とセット販売します!





ふっ、ふっ、ふっ~~~( ̄▽ ̄)



皆様が絶対に喜ばれる
とあるアイテムとのセット販売ですよっ♡



どうぞお楽しみに♪
そして、お見逃しなく!!!!










そして、先程
嬉しい情報が舞い込んでまいりましたっ!






http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=111537761




本日、無事にスタンレーが
到着しました~っ!





早く日本に到着した!とは伺ってましたが
担当者がハリキッテ準備を頑張り
出荷してくださったそうなのです(*^-^*)






ご予約の皆様
お待たせいたしました!





これからしっかり検品し
皆様の元にお届けさせていただきますね♪







2016122645s (7).JPG

店頭販売できるものもございます!
全てネットうりばに在庫を反映しておりますので



ご興味がおありの方は
ぜひとも覗いてみてくださいませ♪






台風が去り、また一段と寒くなってきましたよね!
だからでしょうか?
より温かい食べ物が恋しくなります♪



真空フードジャーのよさは
そんな寒い時期に温かいものが食べれることですよね



しかも、食べやすい
ぬる~い美味しさがハマッてしまいます(笑)





2016122645s (6).JPG

料理好きなまきんこオーナーは
かぼちゃのポタージュやカポナータなど



おしゃれな横文字をの逸品を入れて
愛用されています。



たまたま作ったお料理が
横文字だったという結果論ではありますが(笑)



私も、カレー、ミソシルで
(対抗して無理やりカタカナ)



美味しい、温かい冬を過ごしたいと思います♪




.jpg

/ ホクホク \





皆様、急な寒さに
お風邪ひかれないよう、ご注意くださいね♪









うぅ・・
それにしても、本当に寒いっ!



寒さにブルブル凍えていると
ナッツの蜂蜜漬けの会社さんから
こんなメールを頂戴いたしました!





「はちみつ温活」ってご存知ですか??





.jpgKaoriChan_illust.jpg

はちみつ温活!?


急に寒さが進んできた今の時期に
ぴったりではありませんか~!!!





日常に蜂蜜を取り入れることで
疲労回復や風邪の予防をしよう!というのが
はちみつ温活!



はちみつで、冷え知らずな体質が作れるそうなんです!



担当者からいただいたメールを
皆様にも情報共有させてくださいませ(*^-^*)










20160810 (28).JPG



蜂蜜の効能
「疲労回復効果」





はちみつに含まれるブドウ糖は吸収が早いため
疲労時に素早く体力を回復させる効果があります。



体内に入ると短時間で腸壁から吸収されて血管に入り込み
胃腸に負担も掛からず栄養分となります。






蜂蜜の作用
「喉のケア」




はちみつには、
グルコン酸やルコースオキシダーゼと言う酵素が含まれており、



高い抗菌、殺菌作用を
もたらすといわれています。



風邪のひきはじめに、喉がイガイガする・・・、
喉が痛い・・・、と感じることはありませんか?



これから乾燥の時期で、喉を痛めやすくなります。



はちみつをなめたり、水やお湯に薄めて飲んだりすると、
喉の殺菌と保湿効果を得られ、



まさに一石二鳥です!





+++++++++




201705187.JPG

蜂蜜は体にイイ!



とは聞いておりましたが
こういった理由で重宝されているのですね!



KaoriChan_illust.jpg


担当者からいただいたメールを見て
私は早速 今朝の白湯に混ぜて飲んできましたよ♪



ほんのり甘い蜂蜜に
思わずほっこりいたしました!





蜂蜜の良さはもちろん
担当者おすすめの 日常への蜂蜜の取り入れ方も



ご丁寧にご連絡を頂戴しましたよ~っ(*´▽`*)



皆様も取り入れれるタイミングがございましたら
ぜひ、取り入れて 寒さに負けない体をつくりましょう!








*☆*―――――――――【 「はちみつ温活」の取り入れ方 】――――――――*☆*



2016081027.JPG


どのシチュエーションでも
はちみつを取り入れることができます。



たとえば・・・




《朝》

2016071047.JPG



白湯に蜂蜜を入れて、はちみつ白湯に!
ゆっくり身体を温めて、一日のスタートに。
朝食に、 ナッツの蜂蜜漬けヨーグルトもいいですね♪






++++++++++





《午後》

081101.JPG



コーヒーや紅茶で、砂糖かわりに蜂蜜を入れて、ほっと一息♪
ショウガとはちみつのシロップを使って、
お湯割りもオススメです♪




++++++++++



《夜》

2016112110.JPG



ホットミルクにはちみつを入れて、一日の疲れをリセット。



ショコラハニーでホットショコラもオススメです。
お砂糖、乳製品を一切しようしていない為、
寝る前に飲んでも罪悪感なし!←笑! by かおりんこ





+++++++++++++




皆様も、ハチミツ温活を取り入れながら
寒い冬を乗り越えませんか?









現在たねまきでは
黒こしょう入りの
エトワールをご案内しております!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=105196782




そのまま食べても良し、ヨーグルトのお供に!
クッキーにしても相性抜群ですよ!





a9a02f49587fb808cac40413d487b27c.jpg
クッキーレシピはこちらをクリック!
http://www.tanemaki.cc/diary/2017/07/post-2135.html





寒く、胃腸がひえてくると
免疫力が低下し、簡単に風邪をひいてしまいますもんね(>_<)!



体調管理を徹底しながら
健康的な毎日を過ごしましょうね(*^_^*)



今週金曜日は、プレミアムフライデー!



少し早めに帰れる方は
しっかりご自身の体調を労わって差し上げてくださいね~♪











本日も無事に終了いたしました!




最後に誘惑しますが( ̄▽ ̄)






20171025 (4).JPG

縮絨ウールストールが
入荷いたしましたーっ!


■カラフルビッグママバンダナマフラー
グレー、パープル 17,064円(込)






ご希望の方はメールにてお問合せくださいませm(__)m



■たねまきメール
info@tanemaki.cc




※あともう1種類 和柄でこぎん刺し
のデザインマフラーも到着予定です!






20171025 (5).JPG



20171025 (1).JPG



左がグレー、右がパープル




色鮮やかなパステルカラーが特長的ですね♪



前回入荷分、見逃されていた方は
どうぞこの機会にお見逃しなく!





明日の朝、撮影予定です!
ネットうりばの登場も どうぞお楽しみに!





それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーっ!








blog.png
▲クリック










10月25日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
Uさんっ!



息子君たちと、カップルのような(?)笑
いいお付き合いをされている 素敵なママさん!



おめでとうございます♪



ネイルの試験は、その後いかがでしたか?
新しいことにチャレンジし続けていらっしゃるUさん



変わらずに日常を楽しんでいらっしゃるでしょうか!



礼儀ただしく、自分の夢に向かって
まっすぐ突き進んでいらっしゃる
大人っぽいお子さん達を見ていると



【放任するけど、自分のことは自分で責任取りなさい】
という
Uさんの子育てスタイルをいつも思い出します。



「何も言わない勇気」は凄いです!



今日から始まるUさんの一年も
>最高な一年でありますように・・・!



お誕生日、かんぱーーーいっ!