かおりんこ日記*リメイクジュエリー相変わらず大人気です!





みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は、かおりんこです♪



KaoriChan_illust.jpg





昨日のブログでご紹介した
はちみつ温活にちなんで



今朝も、白湯に蜂蜜を入れて飲んできました♪



あいにく、私は鈍感なので
蜂蜜を入れることで、体があたたまっているのか



ただ単に、白湯を飲んでいるから体が温まっているのか・・・



どちらの作用で体が温まっているのかは
定かではありませんが(笑)



白湯ばかりを飲み続けていると
なんとなく味に飽きてくるタイミングがあるので



そういうときに、蜂蜜を入れて飲んでみようかと
いいキッカケができました♪



これから寒くなってくるから
温かい飲み物が、本当に美味しいですよね(*^_^*)






.jpg


まきんこオーナーも、いいペースで体重をキープしていたにも関わらず
ひょんなことから太ってしまったようで(>_<)



より気合いをいれて体重キープする為に
蜂蜜を持参していました!







20160810 (28).JPG

食後に・・・パクッ!




としながら、糖分補給していらっしゃいましたよ~



たしかに、糖分補給にも
蜂蜜っていいかもしれませんね~(*^_^*)





.jpgKaoriChan_illust.jpg


2人とも、すっかり蜂蜜でパワーチャージ!




今日も元気いっぱい書き綴ってまいりますので
最後までお付き合いのほど、宜しくお願いいたします♪









本日のフェイスブックでもご紹介させていただきましたが



昨日、Tanemakiでは
リメイクジュエリーのお引渡しがございました♪






\ じゃじゃ~んっ /
20171026.jpg




おぉ~~~~~!
すごく素敵なダイヤネックレス♪







ご依頼くださったTさまは
義母さまから婚約指輪を譲り受けたそうで



その婚約指輪を
いつでも身に付けられるネックレスへ
リメイクされたのです♪







リメイクを請け負ってくださったのは
もちろん、このお方!





IMG_4800.JPG

ジュエリーデザイナーuranさん





あまりご紹介ができておりませんが
リメイクジュエリーをはじめ
オーダージュエリーなど



たくさんのご要望をお伺いいたしております♪






20171026.jpg

ある程度大人になったら
ダイヤのボリュームがあった方が
よりお顔うつりがよくなるんですよ♪

by uranさん





uranさんのこのお言葉どおり!



ご依頼者Tさまの骨格や雰囲気
年齢なども考慮なさり
仕上げられたネックレスは



Tさんのイメージや雰囲気にぴったり!



ピッカピカに輝くダイヤは
uranさんがピカピカに磨かれたんですって♪



(元々とても綺麗なダイヤだったそうですが!)



私たちはさておき(笑)
Tさまご自身がとっても喜ばれていらっしゃいました♪







201710264.jpg

実はTさん、今週末にご出産を控えていらっしゃいます(^^)



ご出産に併せて
義母様も広島にいらっしゃるようで



なんとか、義母様にもリメイク後のジュエリーを
見ていただきたい!
と、はりきっていらっしゃったんです^^




お嫁さんの嬉しそうなお顔を見られたら
義母さまも嬉しいでしょうね~!






思いを受け継ぐジュエリーって
素敵な物語ですね














20150601j2.jpg
201506j1.jpg


■詳しくは、こちらをクリック
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?tid=12&mode=f21





リメイクジュエリーや
オーダーメイドジュエリー承ります!


20150603r.jpg






■義母さま、お母さま、おば様から譲り受けたジュエリー



■以前購入した指輪、ネックレスなど
デザインを一新したい!



■厄除けのネックレスを作ってもらいたい
 オリジナルの指輪やネックレスが作りたい!




など、できる限りご要望をお伺いいたします(*^_^*)




オーダーメイドジュエリーは
打ち合わせ日の候補をお伺いし
デザイナーuranさんと、Tanemakiで直接デザインのお打合せを頂けます!






IMG_5954.JPG

ルビーのペンダントップを
指輪にリメイク!




2014021456.JPG

義母さまからお嫁さんへの
厄除けオーダーメイドネックレス





このデザインたちは、過去にお引渡しした
リメイクジュエリーやオーダーメイドジュエリーたちです(*^_^*)



何かお願いしたいなぁ~と思うタイミングがございましたら
お気軽にお問合せくださいませ♪








.jpgKaoriChan_illust.jpg


皆様、大満足の仕上がりになっていらっしゃいますよ~♪




私も、いつか結婚するときには・・・
母親からエンゲージリングを譲り受けて



可愛いリメイク指輪にしてもらいたいなぁ~と
妄想がふくらんでおります♡



厄除けジュエリーを作ってもいいですね!




いつか、絶対uranさんに
オリジナルジュエリーを作ってもらうぞーーーっ!



\ おぉ~~~っ! /
.jpgKaoriChan_illust.jpg





・・・相変わらず平和な たねまきなのでした(笑)









昨日ご紹介した
縮絨ストールのネットうりば入力が完了いたしました!





20171026b (19).JPG

カラフルビックママバンダナマフラー
KAPITAL 17,064円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=124218297







20171026b (11).JPG

グレー





20171026b (1).JPG

パープル




2色でご案内しております~(*^_^*)






早速ご覧にお越しくださった皆様
ありがとうございました♪








20171025 (4).JPG

画像をみたときは
今までのに比べて少し地味かなぁ~と思ったけど
巻いてみるとヤバいね!?


どんな色にも合うし!!!!
やばい、イイかもっ♡


by お客さま





この度やってきた縮絨ストールは
落ち着いたトーンだからか!?



皆様我慢ができると思っていらっしゃったようですが・・・






20171026b (2).JPG

巻いてみるとヤバかった・・・






そんなご感想の方々ばかりです(笑)





おなじみのBIGママバンダナマフラーが、
より柔らかな色合いでソフトなフェザータッチにアレンジされました。
極細の異なる2種の糸に撚りをかけたベースは、
無地で仕上げている通常の縮絨ウールマフラーに比べて、
ほんのわずかですがかすかに心地よい弾力、
ほおずりしたくなるような肉感があります。
裏毛スウェットにちょっと巻けば、しっくり馴染んで、
シンプルなコーディネートながら印象的な首もとに。
自然でカジュアルな雰囲気はマフラーやストールを敬遠しがちな男性方にも
ぜひぜひお勧めです。
メンズライクな雰囲気にも、ナチュラルなレディーススタイルにも、
どちらにもすんなりマッチします。



(KAPITALさんHPより)







どちらのお色も
大人気の逸品ですので!



ご興味がおありの方は
どうぞお早目にお越しくださいね(*^_^*)





ちなみに、私の言い方が悪かったようで
申し訳ありません(>_<)!



もう1種類のこぎん刺し?の方は
これからやってきます!


もう少しお待ちくださいませ!












本日はちょっぴり早めに
たねまき日記を終了させていただきます(*^_^*)



え、十分長いですか?苦笑



最近、赤サボをご紹介させていただいたからか・・・



店内でもサボを履いてお越しくださったり
ご試着くださる方が多いです。



抜群の履き心地を誇るNAOT!



皆様の日常で
不可欠な靴になりつつありますよね♪





先日、赤サボを購入くださった方からは
こんな嬉しいご感想が届きましたよ~!





メールマーク



かおりんこちゃん´ ³`°) ♬︎*.:*



こんにちは。
さっそく赤サボデビュー。



早く、自分の足に馴染んで欲しい(ღ˘⌣˘ღ)



赤って、、、どうなん???
って、思ったけど、1度履いてしまえばどーってことない(笑)



色々と赤サボ連れ歩きます♡♡






17-10-25-12-42-28-157_photo.jpg




17-10-25-12-42-40-201_photo.jpg




+++++++++++



おぉ!
なんてオシャレ!



コーディネートに ばっちり赤が映えてますね(*^_^*)



皆様のNAOTたちは
どのように育っていますか?





ナオトさえあれば
どこへでも歩いて行ける♪




そんな感覚です(*^_^*)




実は、本日購入くださったお客様の
キャメル色(オイルヌバック)もとても素敵でした!







IMG_3195.JPG

♪♪♪




お持ちの皆様は
引き続きしっかり履いてくださいね~(^^)








それでは~!
駆け足で恐れ入りますが



本日も一日、お疲れ様でしたーーーっ!









blog.png
▲クリック










10月26日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは
Y旦那様ー!
O田さーん!




お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/



+++++++++++



Y旦那様!



先日、偶然バスを降りられた奥様と
お会いしたんですよ~!笑



すごいタイミングでビックリいたしました!



お子様の為に、DIYを頑張られ
立派なお部屋ができていて驚きました!!!



お子さんの表札まで登場していて
さすがでしたね♪
素敵でした~~~(*^_^*)



お子様のお部屋だけでなく
パンを保管するブレッドボックス?も手作りされてましたし!



愛情を感じますよね~♪
素敵です!



今日から始まる一年も
最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーーいっ!




++++++++++



O田さん



お目目がクリクリなOさん♪
ご無沙汰しております~!



お元気でお過ごしですか♪
一度、お子さんを連れて遊びにきてくださいましたね。



お子さんもすっかり大きくなっていらっしゃるのだと思います♪
子育てにお仕事、頑張っていらっしゃいますか。



お買い上げいただいたラマストールも
活躍していると良いのですが・・・!



始まったばかりのOさんの一年が
最高な日々でありますように・・・



お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/