かおりんこ日記*新たな一週間のはじまりです!





【ご褒美ギフト】を
お申し込の みなさーーーんっ!










大丈夫ですか?
ご入金は完了なさってますかーーー??




今月中にご入金をお済ませいただくと
クッキーが もう1セットつきますよ~っ!!!





_MG_1763.JPG




食べごたえ抜群の
オーガニッククッキー♡





今月中といっても
Tanemakiは明日が定休日\(◎o◎)/!




金融機関をご利用の方は
10月中の着金となりますので
ご注意くださいませm(__)m







美味しいクッキーもご褒美のうち♡






お忙しいところ、早速お振込みくださった皆様
ありがとうございますm(__)m



ごめんなさい、まだ皆様へのご連絡が
できておりませんが



また、定休日明けの水曜日より
確認のご連絡をさせていただきますので
宜しくお願いいたします。










みなさん、こんにちは!
本日の日記当番は かおりんこです




KaoriChan_illust.jpg




「ご入金をお願いします!」
だなんて、少し気がひけるアナウンスではありましたが(>_<)



でも、、、
あの美味しいクッキーを見逃されるなんて モッタイナイ!



少々恥をしのんで
呼びかけてみました(^^;)



お恥ずかしい・・



皆様、お忙しい日常を過ごしていらっしゃることは
十分 頭に叩き込んでいるつもりですが



もし、言葉足らずな部分があったら 申し訳ないです(>_<)!



でも、あのクッキーを・・・(←しつこい 笑)



私たちも、それほど大ファンのクッキーですので
初めてお召し上がりになる方は



どうぞ、楽しみにしてらしてくださいね!



今日の たねまき日記も
オオハリキリで書き綴ります!



今日は珍しく、最後にアツクルシイ一面が登場しますので



余力を残しながら
最後までお付き合いくださいね♡笑




どうぞ宜しくお願いいたします!











昨日ご紹介した
スケジュール帳と、革ベルトが
お蔭様で 大好評ですっ!!!







メールマーク



ご褒美ピアス、きりかぶカレンダーのお支払いと共に
お支払いに行きます~



長めのベルト欲しかったのですよ!
お腹周りがご立派なもので、
ローにしてベルトしたくても長さが...だったから(笑)



よろしくです!







メールマーク


私の 「わがままボディ」 も
これでごまかしきくかしら?
まきさん、またご伝授お願いしますね~







http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=74560685






.jpg

骨盤あたりでしめると
視線がそらせて
着やせ効果が抜群ですよっ!






まきんこオーナーは、店内でこんなアナウンスを
言いまわっておられます!





さすが革好き、服好きの まきんこオーナー!
色んな技を伝授してくださいます♪







2014429-7.JPG
Tanemakiオリジナルワンピースと
一緒にコーディネートしたい!




そんな思いで誕生してから早数年・・・



このベルトがまた復活するなんて
嬉しいですね!



このワンピースも、まだまだ重ね着をして
活躍する時期!



このベルトを着用する際は
骨盤あたりでズラして



しっかり活躍させてくださいませ(#^.^#)!











.jpg

わがままボディの皆様へ
こっそり裏ワザをご披露申し上げます
 笑!




ベルトを骨盤あたりでしめ
いさぎよく お腹をベルトの上にのせます。



これ、意外とラクです。



ラクすぎて
結構ハマります。



そして、フワッとしたものを上から着用し
先端の一部をちょっとだけベルトに挟みます



これで、わがままボディも
見事になかったことに!



よろしければ、お試しくださいませ~( ̄▽ ̄)








昨晩の出来事です



先週、しあわせのたね教室にご参加くださった
お客様がお越しくださり



一週間経ったその後について
お話くださいました。




2017_Tanemaki_HP_School_02-1.png




そのお話くださった内容や表情が
すごく清々しくなられていて



「全てに優しくなれてる気がする」



と、嬉しいお声をかけてくださいました^ ^



そんな感想を聞くことが多く







しあわせのたね教室って
\ ほんとにいい教室だねー♡ /

.jpgKaoriChan_illust.jpg



と、二人で話していました。
(平和・・・笑)










KaoriChan_illust.jpg

私もしあわせのたね教室参加したいなー。






.jpg

かおちゃんが参加したら
たねまき営業できんもんね~(笑)








KaoriChan_illust.jpg

あー、でも知ってるお客様に
自分を見られるの
なんだか恥ずかしい気持ちもあるなぁー。







.jpg

皆さん最初はそうおっしゃってたねぇ~
最終的には皆さんがよかったっておっしゃってたよ。
あ、マンツーマンでやってあげようか?







KaoriChan_illust.jpg

おぉー♡
特別レッスンですね
お安くお願いしますよっ

セ・ン・セ・イ( ̄▽ ̄)







.jpg

何言いよるんよーっ
倍額に決まっとるやないのぉー!

ば・い・が・く( ̄▽ ̄)







KaoriChan_illust.jpg

えーーーー
ぼったくりー!!!














相変わらず たねまきでは
日々小さな小競り合いが行われ



平和な時間が流れております。笑










スタッフの立場でありながら
僭越ではございますが





20171028111.JPG

しあわせのたね教室って
本当に素敵な教室だと思います♪






生徒さんのお話を聞く度に



コミニュケーション能力や、受け取り方、伝え方は
改めて大切な技術だなぁと思います。








昨晩、たまたまつけたテレビで
AI(人口的知能)が発達すると
失われる職業があると放送されてました!



今まで想像ができなかったことも
かなりの人材や時間がかかって作業していたことも



コンピュータで簡単に処理できる世の中となり
驚くほど効率があがり 便利に日常が過ごせていますね。



開発された方は本当に凄いと思いますし、尊敬もしてます!



便利な技術を使わせてもらっている消費者の一員として
とってもとっても感謝しています♪




ただ、人の気持ちや、人同士のコミュニケーションは
やっぱりAI(人口知能)では、どうすることもできないのではないか。




AIが発達していくほどに
人同士のコミュニケーション能力は
より大切になっていくのではないかと・・・



昨晩、悶々と考えておりました(笑)






.jpg

人は人で傷つき 人に癒される





↑先日、石川先生がおっしゃってて
身震いした言葉です。



生の人間同士の 生の気持ちの交換が
この上ない満足感や幸福感をもたらしてくれるのではないかっ!!!!






KaoriChan_illust.jpg


だとしたら、やっぱり しあわせのたね教室って
本当に最高の学び場じゃんっ!!!






私自身もコミュニケーション能力はもちろん
自分自身との付き合い方を
もっと上手になりたいなぁと



さらに強く思うようになったのでした。










次回の開催は
11月25日(土)、26日(日)の
2日間です!



2017101801.jpg
▲クリック





どなた様にもご参加いただける教室です!



スケジュール調整をしてくださっている皆様
ありがとうございます!



無念のお声もとどいておりますが(涙)



また、石川先生のスケジュールが確定しましたら
次回のスケジュールについても
ご報告させてくださいませ♪



そして、忙しい合間をぬって
ご参加くださる皆さま!






2017041021 (2).png

生徒さんから、すごく大好評の教室なので!
お楽しみに!




体調崩されないようにだけ
お気をつけてくださいねー(^^)













ふぅ~、珍しく熱く語りました・・!笑



明日は Tanemaki定休日です!
定休日明けの水曜日は、朝から納品に行くため
準備をしております♪





.jpgKaoriChan_illust.jpg

丸善広島店さんへ
Tanemakiスケジュール帳の納品にいってきまーす!





201710308.jpg

せっせと準備をすすめ
相変わらず、可愛いスケジュール帳にうっとり♡



このスケジュール帳たちが
幅広い方々の日常で
大活躍しますように!



スケジュール帳の帯は
何気に、スタッフたちの人力で差し込んでいます(笑)



丸善さんへも、サンプルをお持ちしようと思いますので



こちらまでお運びが難しい方は
ぜひ、丸善さんでご覧になってみてくださいね♪







最後に、店内からお知らせです!








2017100610.JPG

指なし手袋、ブラックのみ ラスト2点となりました!
他カラーは完売です!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=123788941






20171016g (9).JPG

指ありタイプは
ブラウンがラスト1点となりました!








20170903v (13).JPG

大好評のベストは
ブラックが サイズ1(S~M)のみのご案内となりました!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122048191





これからの寒さが厳しい時期に
温度調整がしやすいベストは◎ですね!



ご検討中の方は、どうぞお早目に!






それでは、また定休日明けにお会いしましょう!
本日も一日、お疲れ様でしたーーーっ!












blog.png
▲クリック