かおりんこ日記*KAPITALモッタイナイデニムより新作到着!




メールマーク



23435396_854215531412975_1779393742_n.jpg




カレンダーは2ヶ月続きで見たくて
2つ使いしてるんです(^_^)v



よろしくお願いします。
振り込みは来週月曜日になりそうです。



カレンダーの下はウッドボックス。
そして~ユーカリのリース(^_^)v



テレビの横に置いているので毎日眺めてますよ~
Tanemakiグッズ。






++++++++++





先日、たねまきカレンダーをご注文くださったS様より
こんなメールを頂戴いたしました♪




2ヵ月続きで見る為に
たねまきカレンダー2つ使いっ!?

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=123544578




なんと贅沢な使い方なんでしょう♪



今まで、ご自宅用、職場用と
使われる場所を分けられ



2つお買い上げくださった方に出会ったことはありますが・・・



ご自宅で2つをお使いくださっている方には
初めてお会いしました(*^_^*)



生活スタイルは人それぞれですもんね~
自分にあう生活スタイルに
Tanemakiグッズを選んでいただけるのは



どんな時でも嬉しいです♪







20170222 (501).JPG



20170518titi01.jpg




そして、カレンダーの下には
母の日ギフトでお買い上げ頂いたギフトセットの



ウッドボックスやユーカリリースが
居座っているではありませんか~!



Sさんは飾り棚としてご愛用くださっているようですね!





20170420111.jpg

今まで、ホワイトデーギフトや
母の日ギフト、父の日ギフトとして



たくさん登場したこのウッドボックスも
みなさんの日常で活躍していますでしょうか♪



頂いたメールを拝見して
思わずほっこりしたのでした~!









.jpgKaoriChan_illust.jpg



Sさ~んっ!
この度は嬉しいご連絡ありがとうございました!



相変わらず、ご実家の福岡と
いったりきたりの生活をされているようですが



くれぐれも運転にはお気をつけて!
広島のご自宅では、引き続きしっかり
Tanemakiグッズに癒されてくださいね~!










みなさん、こんにちは~っ!
本日の日記当番は かおりんこです
KaoriChan_illust.jpg




昨晩の閉店後
Tanemaki前にある インド料理やカナックさんの



コーンチーズナンが食べたくなり
イソイソと駆けつけ



高カロリーな炭水化物を
ペロリと平らげてしまいました・・・



只今、人生のマックス体重になっているので
セーブしてたのにっ・・・!



やってしまったー!



「20代のうちは、まだ大丈夫!
てか十分細いじゃんっ!!」



と、おっしゃっていただくのですが
やっぱり、お肉のつく位置が変わってきて(T_T)




あれっ?
こんなところにお肉ってついてたっけ?



と、目をこすりながら鏡にうつった自分をみることもしばしば((+_+))



たまに、Tanemakiの階段をかけ降りた時に
自分のお肉が揺れていてゾッとすることがあります。







.jpg

かおちゃんも大人になってきたね~( ̄▽ ̄)



私が食べ過ぎてしまったー!って
騒ぎよったのも分かるじゃろ?



これからもっと来るよ~!
今以上にどんどん、どんどん
体って変化してくるんじゃけんね~!


私らなんか特に、ちょっとのミスが命取りなんじゃけっ!
30代のうちは、すぐに戻るよっ!






・・・お姉さまからアドバイスをいただいております。。



身体のこと、コミュニケーションのこと
なんでも相談できる人が近くにいるのは
本当にありがたいことですね(笑)



気分は、山あり谷ありですが
現実としっかり向き合い
自分の納得いれる姿でいたいですね(-_-)





さておき、今日もたくさん笑って
元気いっぱい たねまき日記をお届けいたします!



最後までお付き合いのほど
宜しくお願いいたします♪











先日ご紹介した 北欧ちゃんちゃんこをご覧に
昨日はたくさんの方がお越くださいました♪




皆様ありがとうございました*






201711062.JPG

レディースサイズ
201711063.JPG

メンズサイズ

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=124663545




レディース、メンズサイズ
画像を見た限りでは
あまりサイズ感がわからないのですが



着用してみると
「ゆったり感」が違うのを感じます^^



女性でもメンズサイズを選ばれている方もいらっしゃいますよ~!





少し値の張るものではありますが



冬の寒い季節での室内を
さらにワクワクしながら過ごしたい




Tanemakiの想いにご賛同頂けることは
とても嬉しいです♪



思い切ってご決断くださった皆様
本当に、ありがとうございました!






201711067.JPG
(レディースサイズ)


ちゃんちゃんこを着用していると
本当に暖房いらずです♪





掃除、洗濯や家事など
動き回っている時は 体も温かいですが



リビングで寛いでいる時は
暖房器具に頼らなければ寒さを感じますよね。



でも、ちゃんちゃんこがあれば大丈夫!



ちゃんちゃんこに包まれながら
自分の体温で暖がとれる!
というのは助かります(^^)



暖房で乾燥しすぎてしまうこともありませんし...!



天然のウールで暖まれることが
こんなにも心地良いことなんだと
改めて思いましたよ~(*^_^*)






たくさんの方にご賛同いただいたお蔭で
お色が少なくなっております!






20171106c (3).JPG

ブラック
※メンズサイズのみ





20171106c (2).JPG

チャコールグレー
※レディースサイズのみ






20171106c (4).JPG

ライトグレー
※両サイズございます





+++++++++++




週末お近くにお立ち寄りの方は
ぜひ、ご試着なさってお帰りくださいね!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=124663545





自分の体温と、ちゃんちゃんこの天然ウールで
あっという間にホクホクしてきます(*^_^*)






_MG_2925.JPG



↑↑↑↑



イメージは、このような平和な姿で
ホクホクしてまいりますよ~っ!笑




ぜひ、堪能してお帰りくださいませ~♪












そして、本日フェイスブックでもご案内させていただいたとおりっ!




キャピタルさんより
新作パンツが届きました♪




いよいよ、入荷もフィナーレを迎えており
あとはご予約の【バタフライタイツ】
靴下、KOGIN縮絨ウールで



今年度のKAPITALアイテムの到着は終了だったような気がします!







大人気のリサイクルエコデニムパンツから
スキニーパンツが新登場♪


20171110k (3).JPG
20171110k (1).JPG
HAPPYデニム スキニーパンツ ¥6,800別
27インチ、28インチ完売!、30インチ、32インチ



※ネットうりば準備が間に合っておりませんが
大人気につき、ネットうりば掲載の時間がないかも(>_<)です!
ご希望の方はメールにてお問いあわせくださいませ




■たねまきメール info@tanemaki.cc




++++++++++





デニム生地に製造工程でついた
織りキズが含まれるB品デニム生地を使用したHAPPYデニムシリーズより



細身のスキニーパンツが新登場♪



キャピタルをご存知でない方にも
キャピタル製品を着用して頂きたい!




そんな営業マンの発案から誕生し
B品として余っていたモッタイナイ生地たちが
商品として生まれ変わりました!



■生デニムを使用している為
洗濯乾燥後1インチ分の縮みがるようです!




■2色のカラーを合わせて作られたパンツです



■製品に織りキズ部分が含まれる可能性がありますが
リサイクルデニムの味としてお楽しみください^^



■リサイクルデニムですが
日常履きの耐久性にはなんら問題ありません♪



■エコにこだわり、通常は革素材を使用しているラベルに
牛乳パックを再利用!!



++++++++++





20171110k (2).JPG




20171110k (4).JPG



ズームアップすると
牛乳パックの感じがよくわかりますね^^



この牛乳パックは、一緒にお洗濯しているうちに
ペロンとはがれるそうです♪







今までやってきた製品は
ストレートパンツだったり、ぷっくりしたデザインだったので



スキニータイプの細身デザインは新鮮ですね♪



生デニム独特のハリがありますが
今までやってきたシリーズの中で
一番柔らかく感じます^^



週末、よろしければご覧にお越しくださいね~!









本日も無事に終了いたしました!



今日は金曜日♪



.jpgKaoriChan_illust.jpg

先週行きそびれた
野菜市場にいってまいりました~♪




なんと平和な報告なんでしょう・・(笑)






市場の野菜はとても新鮮で持ちがいい!
by まきんこオーナー



そんなオーナーの言葉に
いつも買いこむことを躊躇してしまう私も



思い切って買いこんでみました!



お陰で帰りは大荷物(^^;)
ビニール袋のなかから、ダイコンを覗かせながら帰ります!(笑)












私が のん気に新鮮な野菜を購入している頃
同じ広島の地では



展示会の準備に精をだしていらっしゃる方々もいらっしゃいます!






明日からの3日間は
ほっこり筆ペン教室の生徒さんが
展示会を開催されます!


20171101012124.jpg




研究生メンバーによる
不思議の国のアトリエ展 2017 @ 広島
〜 18色の魔法の絵の具 〜



◆日時:2017年11月11日(土)〜13日(月)
    午前11時〜午後 7時(最終日は午後5時迄)


◆会場:YO HA - KU
 広島市中区小町3−1 サンライズ小町 2階
 地図 http://yo-haku.jp/#intro



◆入場料:無料



◆ほっこり筆ペン文字教室 研究科生 による
作品展示・販売会です。



「ほっこり文字」と「フォトショップ」を 研究し続けている
8名の作家たちから生まれた
素敵なオリジナル作品たちが 100点以上 並びます!



ポストカードやメッセージカード、カレンダー、クリアファイル
封筒 etc..



ここでしか観ることのできない " 手描き " と " デジタル " の
可愛いマリアージュを ぜひお楽しみください。



++++++++




昨年、Tanemaki会場をご利用いただいた際は
とにかく満員御礼!



お客様がたくさんで
お入りいただけない時間もあったほど\(◎o◎)/!



たくさんの方が駆けつけられた展示会!



今年もたくさんの企画をご準備して
お待ちくださっているそうですよ~!



空くじなし! 豪華景品が たくさん当たる!!
とっても不思議な 【アトリエ特製ガチャポン♪】




創業67年 名井珈琲商店さんのコーヒー



も、一緒に楽しめるそうです(*^_^*)



この週末は、イベント盛りだくさんの広島なようなので
よろしければ、ぜひ、お運びくださいね~♪







私たちも、会期中お邪魔いたしま~す(*^_^*)





.jpgKaoriChan_illust.jpg

ほっこり生徒さん!
頑張ってくださいね~♪





それでは、本日も一日
お疲れ様でした~~~っ!










blog.png
▲クリック