かおりんこ日記*北欧ちゃんちゃんこニューモデル登場





みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は かおりんこです!










KaoriChan_illust.jpg 
おだし~、おだし~
Tanemakiのおだしは
いかがですか~??







えー、だし娘かおりんこよりお知らせです!
大変長らくお待たせしてしまいましたが



たねまきのお出汁が無事に入荷してまいりましたーっ♪








かつおベースの厳選和風だし
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=118297343





まぐろベースのあご入り極上だし
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=118295827





明日から、お出汁の試飲もはじめなくっちゃ(*^_^*)



だし娘がオオハリキリです(笑)




ようやく出汁が入荷してきたので
今晩は、お鍋を作ろうと企み中!



先日、スーパーに訪れた際
きりたんぽが大特価で
とびついて購入したのはいいのですが・・・



賞味期限が本日までだったことを思い出しました\(◎o◎)/!



きりたんぽなんて、今まで調理したことないのに
調子に乗ったなぁ~と反省中(>_<)!



お鍋が難しかったら、お味噌汁でもよさそうですね♪



反省はしましたが、今晩 初挑戦のきりたんぽ鍋ができるのも
ワクワクしております(平和)



美味しくできあがるかは・・ですが(苦笑)






IMG_6048.JPG

美味しいものは、心を豊かにしてくれる



この言葉は、まきんこオーナーから伝わってきた
Tanemakiの家訓です(笑)



(ちなみに、まきんこオーナー作のお料理です^^)





.jpg
食いしん坊の このお方にちなんで
私も豊かな楽しい食生活を過ごしたいと思います♪



(とりあえず、今晩は初挑戦のきりたんぽ勝負ですっ!!!)








1日に3度の食事時間は
1日に3回訪れる喜びの時間♪



食べることは、身体を作る事!
これからも大切にしていきたいですね(*^_^*)




さて、そんなタイミングで!






欠品していた
真空フードジャーが届きました!


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=111537761




再入荷したフードジャーも
あれよあれよという間に完売してしまい



再度取り寄せました!



が、あまりの人気に在庫がほぼなく!



業者さんの元にあるものを
ねこそぎ頂きました!




次回の入荷は 今のところ未定だそうです~!



ご希望だった方は、お早めにネットうりばご操作くださいねm(__)m




在庫は全てネットうりばに掲載しております^^
恐れ入りますがネットうりばでご操作くださいね♪








2016122645s (2).JPG

♪♪♪



フードジャーを手になさり
お昼ご飯も温かいもので



ほっこり癒される食事時間をお過ごしくださいね(*^_^*)







.jpg

明日は何食べようかなぁ~♡





KaoriChan_illust.jpg

・・・まきさん、食べることしか話してませんよっ。




(笑)





相変わらず、平和なたねまきより
本日の日記もお届けいたします(^0_0^)



最後までお付き合いのほど
宜しくお願いいたしまーす!









20171104 (3).jpg

♪♪♪




先日ご紹介した
カシュカシュクックーの代表吉田さんのマタニティフォト!



そろそろご誕生?
と思いながら、まだお生まれになられていないそうですよ^^




十月十日 お腹のなかで育った命と対面する日が
待ち遠しいですね。



母子ともに健康でうまれてくることを
願うばかりです!






えみさんの この写真を見ながら
「もう、北欧ちゃんちゃんこも着用できる時期かー!」



と、嬉しくなり



昨日のお休みに、収めていた ちゃんちゃんこを出しました♪





そして、早速着用♪





KaoriChan_illust.jpg
さすが!
寝具メーカーが作っているだけあって
めちゃくちゃあったかい!





昨日は、このちゃんちゃんこを着て
寛ぎ時間を満喫しました♪



あったかくて、いつの間にか寝落ちていたことも(笑)




家事をしたり、料理をしたりしている時は



ちょろちょろ動いているので
身体が温かいのですが・・・



じっと寛いでいる時間は
動かないから余計寒さを感じるんですよね。



この時期は、まだ暖房をつけるには気がひけるし。



私にとっては、早速大活躍でしたよ♪










ちゃんちゃんこのオーダー会
次回の開催時には
私も頼もうと思っていました
次はいつですか?








北欧ちゃんちゃんこって
一体なんですか?
写真をみるかぎりとっても可愛い♡
私も欲しいんですが買えるんですか?







先日の、まきんこオーナーのご案内をご覧になった方たちより
お問合せを頂いておりました!





実はっ!
すぐにお渡しできる
新作ちゃんちゃんこが
届いております~(^O^)/






前回と少し違う
ニューモデルです!



早速ご紹介させていただきますね!









北欧ちゃんちゃんこ
COLD BREAKER
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=124663545



レディース、メンズ 各31,320円(込)
from ポーランド
ブラウン、ブラック、ライトグレー、チャコールグレー
ウール100%







前回やってきたものとの違いは
ジップつきのファスナーがついたことです!







201711068.JPG



過去2回受注会を開催した
この【北欧ちゃんちゃんこ】は



ポーランドの寝具メーカーに製作を依頼。



極寒の中頑張って外出をし、
帰宅した瞬間にホッと一息つけるような・・・



軽くて、温かい羽織り物で部屋での時間を過ごしたい!



そんな思いにより開催した受注会は
男女問わず、大好評でした!



気兼ねなく使える温かい素材は
暖房をつける時間が減り
心地良く快適に冬を過ごせます。



ウール100%にて製作。
少し大きめのメンズサイズは店内では女性も多く選ばれる
くつろぎにぴったりなサイズです。







++++++++++++



2種類のサイズ
4色のカラーよりお選び頂けます!





レディースサイズ
201711062.JPG



北欧仕立ての為少し大きめの作りです。
ジップを閉めずに羽織るだけでしたら
男性もご愛用いただけるサイズです。


お風呂上りや、リビングでのくつろぎのひと時
ゴミ捨てや、ちょっとコンビニに行きたいときに
活躍するサイズ感です。






メンズサイズ
201711063.JPG



レディースサイズより、
少しだけ着丈・身幅が広いメンズサイズ。
極端にサイズが変わるわけではありません。


ぴったりとフィットするデザインですので
店内では、女性も選ばれるサイズ感です。
男性や、くつろぎ時間専用になさりたい女性は
メンズサイズがおすすめです。






.jpgKaoriChan_illust.jpg


画像でみると、メンズ&レディース
さらに違いが分かりませんが(笑)



やっぱりレディースより
メンズサイズの方がゆったりしていて
若干着丈も長いです^^



私たち2名とも
ぴったりするのはレディースサイズですが



くつろぎ時間に!と考えるのであれば
メンズサイズでも良いかもしれません♪





+++++++++++++++




4カラーよりお選び頂けます






20171106c (5).JPG
ブラウン
※着用カラー





20171106c (3).JPG
ブラック





20171106c (4).JPG
ライトグレー





20171106c (2).JPG
チャコールグレー





+++++++++++++




北欧ちゃんちゃんこで過ごす日常は
こんな楽しい毎日です

201711067.JPG





■保温性抜群なので、暖房器具をつけなくとも
ぽかぽか心地で過ごせます。

暖房費の節約!
当店オーナーは、このちゃんちゃんこを購入した年に
暖房をつける回数がわずか数回だったそうです!




■急な来客時も動揺しない!
ちゃんちゃんこを羽織ればオシャレな部屋着に早変わり!

ゴミだし、夜間の急なコンビニなども
ちゃんちゃんこ姿でおでかけの方も!




■ポーランドの寝具メーカーが製作。
寒い北欧の寝具メーカーが作るからこその
確かな保温性。






皆様も、北欧ちゃんちゃんこ生活で
温かい冬を過ごしませんか?






2017110611.JPG2017110612.JPG





201711069.JPG
※メンズサイズ着用





冬の寒さをちゃんちゃんこで乗り切りましょう~(^O^)/








2015040152.jpg

ノンノン!
ジャパニーズちゃんちゃんこ!




(いや、ジャパニーズちゃんちゃんこも温かいのですが・・・!)






20171106.JPG

やっぱりおしゃれに部屋を過ごすなら
北欧ちゃんちゃんこのものですね!笑







ちゃんちゃんこ
▲クリック




ネットうりばに全て在庫を掲載しております♪
ご希望の方は、こちらでご操作くださいませ





宜しくお願いいたしますm(__)m















最後に店内から、誘惑の(&安堵の?)
お知らせです(笑)







革の手袋 スウェード イエロー
完売いたしました!

他カラーは引き続きご案内中です
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=124640827





カシミヤ手袋
グレー 完売しました

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=124618547


※ブラック、ライトグレー引き続きご案内中です!






20150209-4.jpg
長財布 オリーブラスト1点となりました!
※次回の入荷は来年の2月頃です
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=89537972



皆様、どうぞお見逃しなく!








ついに寒さがやってきましたね~



2017100545.jpg

まだ暑い9月から使い始めた
ブランケットバッグが



いよいよシーズンに突入してきた感じで嬉しいです♪



ご来店くださるお客様も
歴代のブランケットバッグをお持ちくださるので



同じような気持ちなんだなぁ~と
嬉しくなります( *´艸`)




寒さと上手に付き合いながら
これからやってくる時期も乗り越えましょうね~!



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーーっ!










blog.png
▲クリック










11月8日*本日のハッピーバースデー



本日、誕生日を迎えたのは
アイアイさーーーんっ!
お誕生日、おめでとうございまーーーすっ!



いつも変わらずに たねまき日記のご熟読や
フェイスブック閲覧、ありがとうございます!



継続することって、本当に大変なことだと思います。
毎日変わらずにしていただけるので



絶大な安心感をいただいています、ありがとうございます!



体調を崩されているとのこと
大丈夫でしょうか。



心身ともに健康で
この寒い季節も乗り越えて行きましょうね♪



たくさんの事を学ばれ吸収されているアイアイさん!
これから、さらによくなることばかりですね♡



今日から始まる一年も、最高な日々でありますように・・・!



お誕生日、かんぱーーーい(^O^)/