かおりんこ日記*色んな意味で大忙しだった定休日






メールマーク



こんばんは~。
トリッペンの受注会、是非とも行きます!
と宣言しときます(笑)



この間、私の髪をしてくれてる方がたねまきに行かれたみたいですねー。
今日、美容院行って、その話もしたんですけど。



で、その人もブレスオーダーしたいみたいです。
私が代わりにオーダーしても大丈夫ですかねー?



本人は行けそうにないみたいだし、
ネットは多分、忘れるはずなんで(笑)










メールマーク



こんにちは。 お久しぶりです(*^^*)



♥♥♥「トリッペンシューズ&ブレスレットオーダー会」♥♥♥



皆様と同じく(笑)「ゴールド」かな「赤」かな
「こっちもいいな」と革サンプルを眺めております。



以前、一目惚れでトリッペンブレスのゴールドを購入しました。
こちらもお気に入りですが、



やっぱりこのデザインが好き♥



しかも、編み込める仕組みでアレンジ可能って魅かれる( *´艸`)










メールマーク



あのブレスレットかわいーっ!
そしてサンダルたちも。。。



小豆教室に参加するだけのつもりが
こんな誘惑があるなんて。。。



楽しみにしている自分が恐ろしいですが(笑)



ギリギリになってしまったのですが
本日ワークショップ代金送金しましたので、またご確認くださいませ。



当日まで風邪をひかないように気を付けますね~!
スタッフの皆様もご無理なさらずお過ごしください♡













.jpgKaoriChan_illust.jpg



来月12月からはじまるtrippenオーダー会を
楽しみにしてくださっている皆様より



ワクワクが溢れたメールが
続々と届いております。



みなさまーっ!!
ありがとうございます!!!




私たちの想像以上に皆さんが楽しみにしてくださっているのが伝わり
とても嬉しいです(T_T)





この度のオーダー会は、来年春に入荷する商品ばかり!



一足先にトリッペンの春夏コレクションも見れますし♪



なんといっても初企画
trippenの革靴と同じ革で作られたブレスレット!




自分の靴とお揃い革のブレスレットって
なんだか嬉しくないですか(*^_^*)??






どの色と、どの色にしようかなぁ~♪














すでに2色をご検討中の方も!
このブレスレット、重ね付けもいいですね!






いつもフェイスブックや たねまき日記にお付き合いくださる皆さんっ
本当に、本当にありがとうございます!






117.293.jpg

実物をご覧いただけない方の為にも
ネットうりばでもご依頼頂けますように
頑張って準備を進めておりますよ~っ!



ご予定がおありで、お越し頂けない皆様
実質的な距離があって難しい皆様



ネットうりばの登場も、どうぞお楽しみに!!!!



冬の季節を飛び越えて
すっかり春夏モードに切り替える感じですが(笑)



春に届く「ワクワク」貯金をしながら
この寒さもしっかり乗り越えましょうね!!!







KaoriChan_illust.jpg



本日の日記担当は
右のほうの片割れ、かおりんこがお届けいたしまーす!



最後までお付き合いのほど、宜しくお願いいたします(*^_^*)










先日の定休日、私はKAPITALノマドジャケットを着用して
上機嫌でした♪
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116329678







2017111516 (1).jpg




2017111516 (2).jpg




2017111516 (3).jpg



201604261.jpg





やっとノマドジャケットが
着れる季節になってきたね~♪




本日も店内で お持ちのお客様と
大騒ぎしてました^^








KaoriChan_illust.jpg


そうなんですよ~っ



このジャケットは着ていて暑いくらいなので
なかなか本格的に着用できなかったんです(笑)



今日もお客様と
1枚つくりなのに、なんでこんなに暖かいのか!?



そのメカニズムを討論しておりました!



(結局真相は謎につつまれたまま・・・)



こんな寒い日に、セーターと巻物一丁
コート無しで出勤してきた まきんこオーナーは



あまりの寒さに
店内のノマドジャケットを着用して帰ろうとしておりました(-.-)



思いっきり阻止しましたけど。



そしたら、買ったばかりの
ちゃんちゃんこを着て帰ろうか、本気で悩んでいましたよ・・・(笑)





ちなみにちゃんちゃんこは
ラスト1点となりました!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=124663545







店内でも大人気のキャピタルノマドジャケット!
直営店さんでも10年近く変わらない人気だそうで!



昨年までのTanemakiも
入荷しては、即完売!



そんな状況を繰り返しておりました(>_<)



ご希望の方にもご覧いただけず
完売してしまう程大人気だったので



今年は、お客様の受注分だけでなく
店内用にも手配させていただきました。





が・・・!



寒さ本番を目前にして
すごいペースでお嫁行きをはたしております\(◎o◎)/!





このアウターは、お客様が別のお客様に
接客をしてくださるほど(笑)

皆様、ついつい「いいんですよ~」と口走ってしまうようですね(^^;)




あまりにも人気なので
3年目の今年は、一回り小さいサイズを
仕入れてみました!



現在ネイビーのサイズ0を1点ご案内しておりますので
気になっていらっしゃる皆様は
ぜひご試着なさってみてくださいね~!



来年からの手配を検討している逸品です*
ご検討中の方は、どうぞお早目にご検討くださいねm(__)m




(話をもどします)






着用画像は、一見黒にも見えますが
私の愛用カラーはネイビーです。



(ちなみにかぶっているベレー帽もネイビーでした^^)





12195983_910717755679872_6116739569650559056_n.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=116329678





今年の冬で3年目を過ごす、ノマドジャケット!



いい感じに私の体に馴染み
少々服を着こんでも 気にならない程度に♪





ご愛用の皆様~っ!
ようやくノマドジャケットが活躍する季節に突入しましたね^^!




随分寒くなってきたと言えども
このジャケットって、本当に暖かいので!



なかなか着用できるまでに至らなかったのですが
ここ最近で、ようやく丁度よい気候になってきました♪









このノマドジャケットのポイントは





■柔らかくて、軽くて、暑いくらいの暖がとれる
このコートの一番の魅力は、
柔らかいのでカーディガン感覚で着用でき
伸縮性があるので肩こりがありません。


コートに重たさを感じていらっしゃる方は
ぜひともお試しくださいませ~♪





■そして、着ぶくれない!
かさ張らないのも魅力◎



車に乗られる方からも
脱がなくても運転できる!と
太鼓判をいただいております~!





■かさばらず、シルエットがすっきりしているので
寒いのか、あたたかいのか分からない
中途半端な季節から、冬本番
そして春先までロングスパンで活躍します。




++++++++++++




こんなに魅力たっぷりなんです(*^_^*)!




そして、コートの価格・・・と考えると破格です(◎_◎)



お財布に優しいのも
皆様から愛される秘訣なのでしょうね。






20171002 (1).JPG


ついつい手にとってしまう・・・コート!




ご愛用くださっている皆様は
激しく首を縦にふってくださっていることでしょう(笑)






20171002 (5).JPG

只今ご案内している サイズ1は
華奢な男性もご着用頂けるサイズです!




※ユニセックスデザイン
※私たちTanemakiスタッフもサイズ1を着用してます。




よろしければ、旦那様と併用でお使いになられては いかがですか??



今年の頑張ったご褒美に
ぜひともご検討くださいませ!










さて、私がオオハリキリでノマドジャケットをきめこみ
向かった先は・・・!






20171116 (1).JPG



20171116 (3).JPG



20171116 (2).JPG




\ おぉ~~っ /
.jpgKaoriChan_illust.jpg





東広島市西条にある
Kazu MARUYAMAさん!



もちろん、まきんこオーナーと一緒に♪
.jpg



正式には・・・まきんこオーナーにひっついていった
こんな表現がピッタリでしょうか(笑)



この度4周年をお迎えになられ
お祝いにお伺いさせていただきました。




実は、Kazu MARUYAMAさんにお伺いするまでに
ハプニングが勃発し\(◎o◎)/!



西条に向かうまでに 一日が終わったかのような
疲労感をかかえて行くことになったのです。。。







2017777777.png 事件その1
バッテリーがあがり車のエンジンがかからない




\(◎o◎)/!



車屋さんをお呼びし、やきもきした時間を過ごす・・・
少し早めに集合していたのが不幸中の幸い!?



そう思っていたのですが
車屋さんの話をきくと



通常のバッテリーがあがった様子ではなさそう・・?



どうやら、車のカギが効きづらくなっているのか?
この部分が問題で
バッテリーが上がってしまった様子。



大人しく堪忍し、ディーラーさんに伺うことに。。。






2017777777.png 事件その2
まさかのリコール対象車!?




\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




ディーラーさんに到着すると
鍵の故障が



リコールの対象になっていることに!



他の部分もリコールしなければならない為
車を預かります。
と言われてしまいました!!!!



早く西条に向かわないといけない私たちは
放心状態に・・・。



.jpgKaoriChan_illust.jpg
「・・・。」




なんとか台車を用意していただき



大急ぎで向かったのでした。。。



あの待ち時間は、本当に長かった。








2017777777.png 事件その3
迫る時間と、まさかの結果!





Kazu MARUYAMさんで美味しいフレンチ♪を頂き
トンボ帰りで、広島方面に!



毎週火曜日は、私のフラダンスのレッスンがある為
それに間に合うようにつれて帰ってくださいました(^O^)



これまでの一日を振り返り、大変だったね~と話していた私たちは




.jpgKaoriChan_illust.jpg

ラーメン食べたくね?



そんな話題になっておりました(笑)



いや、お腹いっぱいだったんですけど
やるせれない思いをどうもできず・・・



ラーメンを食べる選択しか、思いつかなかったんですよ!!!



ストレスのもってきどころがなく(笑)
お腹いっぱいだったにも関わらず



むしゃくしゃした気持ちをラーメンにぶつけよう!
車が帰ってきたら、ラーメン食べて帰ろう!!



と、呑気に話しておりました。






ディーラーさんに伺うと
点検が終わっているはずなのに




まーーーーーー、待ち時間が長いっ!!!





車の交換だけなのに、すごく長く
ラーメンの時間に間に合わないのではないか!?



そう思えるくらいギリギリになっておりました(>_<)!!!



(それなのに食べたい欲はなくならない・・笑)




時間ギリギリになりながらも
近くの美味しいラーメン屋さんを聞き出し、出発!



何度か道を間違えながらも向かった
ラーメン屋さんは












































まさかの定休日でした。










ガーーーン

.jpgKaoriChan_illust.jpg













今となっては笑い話ですが
こないだの火曜日は、感情が揺れる揺れる!笑



結局、ラーメンを食べれるまま(-_-)
1日が終了したのです。



私は 食べたい欲がマックスになってたので
帰宅後袋ラーメンを食べましたがね(笑)



ちなみに、まきんこオーナーは
寝る直前まで、ワインを飲んでいたようです(笑)





あぁ~、嫌なことって続きますね~(^^;)



そんな ふんだりけったりな コントのような一日だったのでした~(笑)



まぁこれで、厄落としができたと思うことにします♪




ドライバーの皆様
お車の点検は、どうぞお早めに・・・!





そして、時間に余裕を持ちながら
お過ごしくださいませ






\ ラーメン、食べれなくなりますよ~っ! /
.jpgKaoriChan_illust.jpg




笑!









本日も無事に終了いたしました!





そして、本日は♪





1000368_320564794751122_230108983_n.jpg
/ 祝 ボージョレヌーボ解禁っ! \




お酒が弱い私は
ボジョレーが楽しみというより



ボジョレーと共に発表される
キャッチコピーが楽しみだったりするのですが



今年はまだキャッチコピーをみつけることができておりません(笑)





(( .jpg ))

もぞもぞ、もぞもぞ・・・



酒好きのまきんこオーナーは
ボジョレーが飲みたくて仕方がない様子。



(オーナー、まだ仕事中ですぞっ!)




この日記をご覧になりながら
今年のボジョレーを楽しまれている方もいらっしゃるのでしょうね~



皆様、今年のお味はいかがですか?




たねまき日記を酒のつまみにご覧くださっている方も多いので



あと少しだけ 書き綴らせていただきますね( ̄▽ ̄)







\ お待たせいたしました /

12233190412454.jpg

光の輪ブローチ 全種類再入荷してまいりました!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122331904




ご予約くださっていた皆様には
お電話させていただいております^^



よろしければ、お声をかけてくださいね*








++++++++++




街中やテレビの中から
クリスマスソングが聞こえる時期になってきましたね~!



広島では、明日からドリミネーションが点灯!
広島の大通りがイルミネーションで彩られます。



平和公園から歩いて近くの道路なので



ご旅行で広島にお立ち寄りになられる方は
ぜひとも足を運んでいただきたいです♪



そして、Tanemakiも・・・







.png

メリークリスマーースッ!




まきんこオーナー手書きの
まきんこサンタと、かおりんこトナカイにも



今年も盛り上げ役として登場してもらいますよ!笑



今年も、クリスマスを一緒に満喫しましょうね(^O^)




それでは、本日も一日、お疲れ様でしたーーーっ!!!!








blog.png
▲クリック