かおりんこ日記*サンキライリース発売スタートしました!が、大好評につき完売いたしました!





みなさん、こんにちは♪



昨日のブログ、ご覧になられてますか?



楽しい企画をご案内しております(^O^)
まだご覧になられていない方は



今日の日記よりも先に
昨日の日記をご覧くださいませーっ!






昨日の日記

201711222.jpg
▲クリック






私の休日報告の次に
楽しい企画のご案内をしております(笑)




すでにご覧になられている方は
このまま通常運転で
引き続き たねまき日記をお楽しみくださいませ(^O^)






+++++++++++++++







昨日のブログをご覧になられた方より
嬉しい悲鳴が続々と届いております!笑








メールマーク



今日の日記で、日記を読むか
ネット売り場を先に確認するか迷う。







メールマーク


ずっと気になってるアイテムがある場合
もしかしたらそれもサプライズ袋になる可能性もありますよね????


あぁ~先に買っておいた方がよいのか
そのサプライズ袋を期待した方がいいのか...
やばいめっちゃ格闘しています。



タートルネックの残りが気になって先程覗いたら
ラスト1点の文字が光ってる( ゚Д゚)



あぁーーーーーーーーーー
どうしようーーーーーーーーー




心の叫びの為返信不要!






メールマーク


あんまり買い物しない方がよかったのかも...と反省中。



せめてタートルネックは
サプライズ袋に入れないで欲しい!!!!!
わがままスミマセン(汗)







++++++++++++++++++




\ 様々なお声を頂きました /
.jpgKaoriChan_illust.jpg





皆様のお気持ち、しっかり受け取りました。
皆様が嫌な気分にならないよう
私たちとしても、しっかり心がけていくつもりです。



例えば、同じ色やサイズを入れないようにしたり
出来る限り心がけます。



が・・・



万一、不本意な部分で傷つけてしまうことがあったら
本当にごめんなさい。



全く持って悪気はなく
たくさんの皆さんに喜んでいただきたい



そんな気持ちが強いということを
頭に入れておいてもらえたらと思いますm(__)m



スタッフの私たちもとってもワクワクします!



日中の営業が始まったら
何事も無かったように営業する・・・笑



たねまき日記にお付き合いくださっている方だけの
大特典っ♪



引き続き、一緒に楽しませてくださいね!






この企画は
明日24日(金)夜19時~
スタートします

.jpgKaoriChan_illust.jpg




おぉーーーーーっ!
いよいよ、明日からスタートです♪



一体どんな袋が登場するのか
ネットうりばのトップページに登場しますので
どうぞお楽しみに!!!






KaoriChan_illust.jpg

本日の日記は
かおりんこがお届けいたします!



最後までお付き合いのほど
宜しくお願いいたします~!










メリークリスマースッ





昨晩クリスマスイルミネーションの設置が完了し
クリスマスソングをかけ



すっかりTanemakiもChristmasになりました♪









(( .png ))




まきんこサンタ&かおりんこトナカイも
踊りながら活躍の時を待っております。



(相変わらず ダサいけど・・笑)









今朝、出来立てホヤホヤのリースも
ASUKAさんから届きましたーっ!



やっぱりリースがあると
華やかさが違いますね♪










納品いただいた早々
申し訳ありませんが
あっという間に完売いたしました







\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
えーーーーーーーっ????





驚いたのは、私達です!!!




改めて、たくさんの方に
フェイスブックやネットうりばをご覧いただいているのだと
感動いたしました。



これ、全て手作りで製作していただいているんです!





2017777777.png
次回の入荷は 25日(土)を予定しております




一つずつ手作りで製作している為
なかなか思うようにご案内ができないかもしれませんが・・・



目処がつきましたら
ネットうりばに
もご予約枠を掲載させていただきたいと思います!



引き続き楽しみにお待ちくださいませ。
また、ご案内をさせてくださいねm(__)m









++++++++++++




23659179_1499327423485566_6662199640335246752_n.jpg

Tanemakiのクリスマス演出にちなんで
私もお部屋にリースを掛けました♪



ぶっちゃけると(>_<)



今までリースをご案内しながら
自分の部屋に飾ったことが無かったのですが(苦笑)



(年末になると、そんな余裕もなかった)



この場にリースがあるだけで
華やかさが全く違う!




心に余裕が生まれるといいますか
飾って本当によかった!



部屋で仕事をしているときも
ついついリースを横目で見ながら
仕事をしてしまうほどです(笑)



(集中、集中!)



すでに皆様色々と飾っていらっしゃるとは思いますが



私と同じように余裕がなく、
この時期は装飾なども楽しめないとおっしゃる方は



たった一角に置くだけでも良いので
リースを飾ってみられてはいかがですか?







KaoriChan_illust.jpg

飾るのって重たい腰があがらな~い
押しピンどこあったっけ~
あ~、どこに飾ろうか 迷う~~~~
明日にしよっかな~。。。









と、すっごくめんどくさがりな私ですが(恥)
置場は意外とすぐに見つかり(-_-;)



所要時間5分くらいでした!



たった5分で
こんなにも潤いある日常がやってくるとは♪







20171116s (10).jpg

お手頃でドライになるサンキライとユーカリのリースは
手入れも全くいらないので
本当におススメですよ!



取り急ぎは、土曜日の到着を
どうぞ楽しみにお待ちくださいませm(__)m




Tanemaki Christmasは始まったばかり!
一緒に当日まで楽しみましょう~~~っ!!!!










.jpg

チャリーンッ






昨日、まきんこオーナーが
Tanemakiでお買い物をしていました。





20170914t (18).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=122412176




オーナーが手に取ったのは
ずっと見送っていた、タートルネック!






.jpg

首元が長いデザインは珍しくて
めっちゃ可愛いんだけど
とにかくここ数年の冬は暑くて!
私この冬はコートも着れんかもしれん・・・







とまでおっしゃっていたにも関わらず
ここ数日の寒さには
そんなオーナーもお手上げだった模様!



すごく暑がりのオーナーも
なぜかコンクリートで固まれた店内では
激しく寒がるんですよ~



ほんと、変わってます(笑)







.jpg

日常を過ごす中で
Tanemakiが一番ダントツ寒いよねぇ~!





KaoriChan_illust.jpg

寒いのは寒いですが
そんなにですか??




ちょっと私には理解できない感覚でしたが(笑)




そんな状況で、今まで手に取っていなかった
シェットランドウールタートルネックを
購入されていたわけなのです。







20160421 (22).JPG

↑↑↑




オーナーが購入したその日は、たまたま
画像のリネンニットの青ペーズリー柄のワンピース版を
着用していらっしゃり



そのワンピースの上から
ネイビーのタートルネックを合わせたところ・・・



ベストマッチ!




ご機嫌で、すぐさまお召し替えになられていました(笑)





Tanemakiが一番寒い!
と、豪語されるだけあって




帰宅時にはコートなしで
このタートルネック一丁でご帰宅になられておりました\(◎o◎)/!




ほんと、文字通り
Tanemakiが一番寒く感じていらっしゃるんですね(笑)
(暖房ついてるのに・・)





パンツ、スカートだけでなく
ワンピースの上に着用するのは
すごく新鮮です。



重ね着すると、リネンアイテムでも
冬も使えますね!









2017777777.png
ワンピースの上に重ね着する場合

.jpg

ワンピースとの重ね着することを考え
私はサイズ1を選びました。
クルーネックセーターはサイズ0を着用しています。


もし私がパンツに合わせるのならば
サイズ0を選んでるかなぁ~。

by まきんこオーナー





1日着用された際の
まきんこオーナーの感想です(*^_^*)



サイズ選びを迷っていらっしゃる方は
よろしければ、ご参考までに~♪







もちろん、重ね着の合わせ技だけでなく
パンツスタイル、スカートスタイルにも◎





20170914t (12).JPG



20170914t (5).JPG



20170914t (10).JPG




着丈が長めに作られているのも◎






シェットランドウールシリーズは
これからの季節が大活躍です!



お持ちの皆様は
ぜひとも、しっかりお役立てくださいませ!!!!










本日は、たくさんの方にお運び頂きました♪



今日の祝日は活気あふれて
街全体が踊っているような雰囲気を感じました!



さすがクリスマス前っ!
活気づくと、ワクワクしてきますね^^!(単純)



最後にお知らせです!











ジャケット完売いたしました






20171105g (3).JPG

革の手袋、スエードタイプ
両方とも完売いたしました

表皮タイプは2色ともご案内中です
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=124640827





20171117 (6).JPG

オーガニックウール靴下
レッド ラスト1点となりました

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=124656300









ご希望の皆様は
お早目にご検討くださいませm(__)m








連日のように、たねまきのお出汁を沸かしております*



2017040931.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=118297343






本日は寒かったこともあり
お客様からお出汁も大好評で!



夕方17時には完売御礼となりました~!





.jpgKaoriChan_illust.jpg

今日は2人でだし娘当番♪笑




寒い季節には、やっぱり温かい飲み物が
身体も心も温めてくれますね(*^_^*)



明日からも、引き続きお出汁を2種類沸かしてお待ちしておりますので



タイミングに合わせて
お立ち寄りくださいね~♪



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーーっ!





blog.png
▲クリック







11月23日*本日のハッピーバースデー




本日お誕生日を迎えられたのは
Mさーーーんっ!



おめでとうございます(*^_^*)
ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしですか?



ショートカットがお似合いで
一人遊びが上手なMさん!



同年代で、一人遊びが上手な人は
なかなかお見かけしないので
とても大人びていらっしゃると思います(*^_^*)



大好きなDさんとお過ごしですか?
しっかりお祝いしていただきながら



新たな幕開けをお楽しみくださいっ\(^o^)/



お誕生日、かんぱーーーーいっ!