かおりんこ日記*週末はいよいよトリッペン受注会!





メールマーク




20171129.jpg



こんにちは^_^



先ほど振込を済ませました。
遅くなりごめんなさい。







リース 凄い人気みたいですね❤︎
届くのが楽しみです。



(途中省略)



昨日 広島の県民の森に行ってきました〜。
予想外で雪山登山となりテンション上がりました(笑)



山はすっかり真冬です。。





+++++++++++++




登山がご趣味のSさんより届いた
(広島)県北のお写真\(◎o◎)/!



すごいっ!
広島の山も、すっかり冬景色なのですね~



東北・北海道地域にお住いの皆様も
すでに雪と一緒に生活をしていらっしゃるのでしょうか?



広島市内は、なかなか雪景色に染まることはありませんが



交通に支障がない程度ならば
少しは雪を楽しみたいですね(^^)



(ちょっと現実的・・笑)




私が小学生の頃は
年に数回は、大雪が降って



学校でも雪遊びの時間が必ずありました。



帰り道に友達と一緒に雪にダイブして
服をビチョビチョにして
見事にシモヤケになり、痒くて痛い日々を過ごしました(+_+)




今では、雪が積もることも少なくなりましたね。
仕事を始めると、その方が助かりますが...。



何も考えずに、純粋に雪を楽しめていたあの頃が
懐かしいです。





お客様の中には、登山がお好きな方が多いです♪



雪山の怖さはもちろんですが
それ以上に美しさや楽しみもご存知なのでしょうね(*^_^*)



Sさんからは、ご報告と共に登山の写真が届くので
私たちも一緒に山に登った気分!





.jpgKaoriChan_illust.jpg

Sさーん!
いつもありがとうございます^^








すっかり雪山でパワーチャージ!



定休日明けの本日も
元気いっぱい書き綴ってまいります。



本日の日記当番は かおりんこです!



最後までお付き合いの程
宜しくお願いいたします*











(( .jpgKaoriChan_illust.jpg ))

わさわさ、わさわさ・・・




なんだか私たち、ワサワサしております!




それも、そのはずっ!
週末からは、待ちに待ったこの企画が始まります!








\ どど~んっ! /

!cid_FDD7CD08-B23C-417A-8765-28206C9A7436 - コピー.jpg
20171112-4.jpg
20171112-5.jpg
20171112-6.jpg
20171112-7.jpg
20171112-8.jpg
20171112-9.jpg

▲クリック







.jpgKaoriChan_illust.jpg

いよいよ今週末に
トリッペンの受注会が開催されます!!





おぉ~~~っ!
楽しみーーーーっ(^O^)




告知をしてから
あっという間に時間が過ぎていきましたね・・!



一足早く革見本が届いた店内では
どのブレスレットを注文しようか
毎日のように眺めているお方がいらっしゃいます。













.jpg

どれにしようかなぁ~♡





笑!







トリッペン革靴とお揃いレザーで
好きなカラー(10色より)が選べれるなんて!



かなり貴重な機会!!!



毎日まきんこオーナーが眺めている横で
スタッフの私も指をくわえながら見ております。笑







(今のところ)
まきんこオーナーの希望カラー
.jpg



勝手に暴露しちゃうと・・・




20171129.png

ここの1段は絶対に注文をするそうです(笑)






KaoriChan_illust.jpg

ビンゴーッ




客観的にみていると
ビンゴが揃った気分♪笑






201711291.png


ちなみに、このオリーブも気になるそうです!





展示会終了したときには
一体何色になっていることやら( ̄▽ ̄)





この、あーでもない、こーでもないと
言い合う時間も楽しいですよね。






ブレスレットだけでなく
サンダルたちのオーダー会も楽しみです♪




2017111581.JPG
201711157.JPG
2017110115.jpg
20171128f (14).JPG




ネットうりばの準備をしながら
可愛い画像たちに、またまたテンションあがりました!





こうやって、春夏の受注会ができるのも
快くサンプルをお貸出しくださる
trippenさんのお陰です。



一般的に、そのシーズンにならないと
見る事ができない、新作まで紛れてますから\(◎o◎)/!




実物を見れるなんて
とっても貴重な機会ですよ!




お越いただける方は
しっかりご覧になられ
履き心地をしっかり試してお帰りくださいね(*^_^*)







2017777777.png
到着は春です!
春先に履くことを考えられ
薄い靴下を合わせる方は
薄い靴下をお持ちくださいね~





2017777777.png
イベントの概要を復習なさりたい方は
下記のブログを要チェック!





■ブレスレット・靴下について
http://www.tanemaki.cc/diary/2017/11/trippen-25.html



■革靴について
http://www.tanemaki.cc/diary/2017/11/12123trippen-1.html








.jpgKaoriChan_illust.jpg

皆様のご来店を、お待ちいたしております♪









そして、トリッペン受注会の期間には






春に到着するラプレさんの
ワンピースサンプルもお借りできました!






このワンピースが、すっごく可愛いのです!!
展示会で一目惚れをしたワンピース(*^-^*)!!!



こちらも、ぜひ 皆様にご覧いただけたらなぁと
思っております!



こちらのワンピースに関しては
明日の朝撮影をすることにいたしました!



前日の撮影で
少しドキドキしておりますが(ー_ー;)



きっと、皆様もお好きなデザインだと思いますので
どうぞ、お楽しみに~!






ヒントはノースリーブで
水玉です♪







.jpg

ヒントって言うか
デザインだけど・・笑






KaoriChan_illust.jpg

「・・・恥!」




・・・コホンッ



(気を取り直して!)
どうぞ、こちらもご期待くださいませ~♪












年末の、この時期になると
カレンダー(中身)を求めてお越しくださる方が
たくさんいらっしゃいます。






20171012c1 (1).jpg

♪♪♪





今年も買いにきたよ。
1年に1回しかこんけど、ごめんね(笑)





お越しくださる方は
申し訳なさそうにおっしゃられるのですが



そんな、そんな滅相もない!
毎年、Tanemakiカレンダーを選んでいただけることが
とっても嬉しいですm(__)m







本日、朝一番にお越しくださったYさんは
開店12年以来の常連様♪





「実は、こんなに通っているのに
きりかぶカレンダー持ってないんですよ~」




と、申し訳なさそうにおっしゃられました(笑)



いえいえ・・・!
大丈夫ですよ、気を使っていただいて
すいません(笑)





「いつも、あっという間に完売するから
ようやくこれたときには完売してて・・・
12年越しにようやく買えます♪」

by Yさん



こんな嬉しいお声をかけてくださいました(*^_^*)



きりかぶカレンダーのことを
そんなに気にかけてくださっていたのですね。
Yさん、ありがとうございました!




2016102001 (13).JPG

今年もたくさんの方に選んで頂き
お蔭様で、残り少なくなってまいりました!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=123544578





お歳暮、クリスマスギフト、新築祝い
ご結婚のお祝いに・・



ご自宅用だけでなく
ギフトに選ばれる方も多い たねまきカレンダーは



ギフトとして渡した後も
翌年から中身だけをギフトにされる方も多く



渡した方とご縁が繋がり続けると
嬉しいお声も頂いております♪








20171012c1 (7).jpg



1年目は、きりかぶカレンダをプレゼント!



2年目からは
「今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いします」



そんな想いと共に
お歳暮として



【カレンダー中身@1296】
をお渡しくださるのです♪







KaoriChan_illust.jpg

ちなみに私も自宅用としてだけでなく
プレゼント用に数点購入します♪



渡す方々のご自宅で
来年も、たねまきカレンダーが活躍することを考えると
なんか嬉しいんですよね~。




そして、自宅にきりかぶがあると
自然のものだからか
ほっこり癒されるのです♪









▲クリック




ご希望の方は
どうぞお早目に・・・(^^)!









本日も無事に終了いたしました。



雨が降ったりやんだりと
変なお天気でしたね~。



外出されていた皆様
体が冷え切っていらっしゃると思いますので



今晩はしっかり温かいお風呂につかって
明日からもしっかり頑張ってくださいね(*^_^*)







!cid_C4CDE98F-AC55-4636-8B3E-09B0BFD07267.jpg


トリッペンの受注会だけでなく
週末は、あずきカイロ教室も開催されます♪




「縫い物、苦手なんですけど~」
と、ご不安に思っていらっしゃる方も
たくさんいらっしゃいますが



時間をとっているので
ある程度は大丈夫ですよ~(*^_^*)



それに、苦手とおっしゃる方が
たくさんいらっしゃるので
ご安心くださいね♪



まずは、週末万全な体制でご参加いただけるように
体調管理だけはしっかりなさってくださいね!









最後にお知らせです!








ナッツの蜂蜜漬け 再入荷してまいりました
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=101185446







スタンレー真空フードジャーの
次回日本到着が12月に決定しました!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=111537761



ご予約をお伺いいたします!



Tanemakiに到着次第
ご予約頂いたお客様より順次出荷させていただきますね♪



※限定個数につきお早目に*




年内の入荷があって
よかったですね~!



冬のお弁当のお供に
ぜひどうぞー!








それでは~!
本日も一日、お疲れ様でした♪







blog.png
▲クリック